らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆FMOSAKA Radio 「Music Coaster」(120309)+テレビ情報UP+ピカル予告

2012-03-22 12:04:05 | つぶやき
ビギHPにはすでに埼玉ラストのスタッフレポがUPされてますので、まだ見てない方は覗いてみてくださいませ^^


この番組、どうもドコモ限定で動画配信があるみたいなんですけど、まだ更新されてないんだよねぇ

TVXQ FMOSAKA Radio Music Coaster 19.03.2012





公式で地方のテレビ局の情報がUPされてましたけど・・・コメント映像かぁ
しかし見れる地域の方は要録画です


3/26(月) 25:49~ 長崎国際テレビ「AIR」*コメント映像

3/26(月) 24:51~ 北海道放送「VOX」*コメント映像





そして今週末のお楽しみ・・・ピカル

3/24(土) 23:10~ フジテレビ系「ピカルの定理」番組HPに予告動画がUPされてますんで可能な方はジャンプくださいませ

フジテレビ「ピカルの定理」HP

ライブ会場に押しかけてたんだぁMCでサプライズ登場すればよかったのにぃ(どこの会場だろう???)




オマケ・・・昨日のフジのとんねるず歌番組。二人がちょびっと出てたんだねぇ・・・ギャオス2号が風呂まで一人で興奮してさちょんを呼びにきたっけかぁ

こちらこちら

辻ちゃん・・・あんたも好きなのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿