らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆GLAMOROUS発売は6日(土)

2013-04-03 19:57:41 | 雑誌・本
さちこさんはVOGUEゲットできたんだろうかぁ
さちょんが手に入れたときは(MOREと一緒に購入)平積みで山積みだったんだけどね。。。。。昨日書店を覗いたら1冊も無かった(気になって2軒回ってどこにもなかった

もちろん二人が出ているからってだけじゃないとは思うけど凄いのぉ




グラマラス、、、余裕ぶっこいて予約してないんだけど大丈夫かなぁ


グラマラスHP


GLAMOROUS 2013年5月号 4月6日(土)発売!

清川あさみ 「男糸」SPECIAL
東方神起
(後略)




グラマラスfacebook

【GLAMOROUS5月号の表紙を公開!!!】
お待たせしました!! こちらは4月6日発売の5月号表紙です。
初カバーの佐々木希ちゃん!

大好評のコレスナスナップ速報や人気ブランドロンハーマン特集、
大人気の「黒田エイミBOOK」、スタイリスト風間ゆみえさんの
今がわかるスタイルBOOK…ファッション特集大充実。
東方神起登場の連載「男糸」スペシャル版(10P)も見逃せない!

さらなるラインナップはこちらで見られます!
http://gla.tv/magazine/index_201305.html


実は…この5月号発売前から話題過ぎてネット書店では品切れが続きご迷惑をおかけしております。
...確実に買うなら書店でのおとりおきかご注文をおススメします!


非常にヤバい(;一_一)





グラマラスtwitter

GLAMOROUS (グラマラス)‏@glamorous_jp4時間
【5月号予約できます!】予約殺到につき、昨日までネット書店各所で品切れを起こしていたグラマラス5月号(4月6日発売)ですが、今現在Amazonで注文可能になったようです。
GLAMOROUS (グラマラス) 2013年 05月号念のためさちょん予約しました


GLAMOROUS (グラマラス)‏@glamorous_jp5時間
【東方神起撮影つぶやき③】「気遣い上手のユンホさん。スタッフには「もう韓国で美味しいものは食べましたか?」と声をかけ、前日がバースデーだったのでお誕生日年のワインを渡すと「優しいですねー!」とまたもや一人ずつに丁寧にお礼。本当にジェントルマンでした!」6日(土)発売までもうすぐ!誰と飲むんだユノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿