らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

さちょん☆12 日

2012-02-12 19:32:46 | つぶやき
気になるビバルイ…MCが始まるとチャンミンがユノ遠いですねと近づくように促す


…チャンミン受け入れる準備が整ったのか(^O^)


しかしこんなチャンスをユノは後でね〓と焦らす

にゃにぃo(^-^)oいよいよかぁ??

と思ったらチャンミン初の後退り(-.-;)
捕まえて邪魔者は消えた…ゆのカメラ目線…今日はこの後…みんな期待してたはず…がここまで…ウェ?ユノ(T_T)

昨日やり過ぎまして…本当に怖かったから(少し反省したらしい)

お客さんは納得いかなく「えーえー!」の嵐

じゃ…とやり直すが結局もう一度「邪魔者は消えた」とバックハグちっくで言うだけで終わっちゃいました

チャンミンの水被りあり、昨日の投げキッスの代わりにウインクあり

ライサン終わりのあーうー唸りなり(ユノがステージに戻るまで唸ってたよf^_^;)

でもどこまでも幸せそうな二人だった♪


ちなみにアンコールTシャツは昨日が赤で今日は黒だったよ。



昨日無かったWE ARE Tがあったp(^^)q
けどユノのマッチ棒は無かったな(:_;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした~♪ (まゆ)
2012-02-12 19:40:03
楽しそう~な幸せそ~なさちょんさんの様子がよ~く分かりました~(*^^*)


ユノチャミもホントにライブ楽しんでしてくれて♪ 嬉しいなぁ~(*´∇`)

来週の新潟がさらに楽しみになりました~(●´mn`)

レポありがとうございま~した♪
返信する
もう、夢の中? (ゆきんこ)
2012-02-13 00:32:42
さちょんさーん! とっくに夢の中ですよね。

幸せ一杯の気持ちでゆっくり、お休みください。
楽しいレポありがとうございました♪
返信する
まゆさんへ (さちょん)
2012-02-13 12:02:25
幸せが文面に滲み出ちゃってますかねぇ

キメキメなステージパフォーマンス&じゃれ合い&笑顔笑顔なMCも見逃すことがない様に新潟堪能してねぇ。

そうそうちなみにユノの金髪は横浜と名古屋のスペシャルだったみたいで、福岡ではタイで茶髪になってたままだったわ
どれぐらい金髪か拝みたかったわぁ
返信する
ゆきんこさんへ (さちょん)
2012-02-13 12:05:11
実はその頃まだバスに揺られて九州をひた走っていましたわぁ。
子供のようにバスの揺れに睡魔を感じ、まだ消灯になってないのにウトウトしてました(●^o^●)

上海在住のゆきんこさんに言うことではないのかもしれんが・・・はぁ四国ってどこ行くのも時間&お金がかかるぅ
返信する

コメントを投稿