らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

遅ればせながら・・・じゅんちゃんお誕生日おめでとう^^

2011-12-16 07:07:21 | つぶやき
昨日は・・・この世にキムジュンスが誕生した日・・・今まで頑張ってくれてありがとう
そしてこれからも宜しくお願いします

来年からはライフワークになりつつある、ミュージカルが始まるねぇ稽古も大変だろうけど、きっとカーテンコールのキラキラな笑顔がまた毎回見れるんじゃないかなぁ

まだまだ発展途中の20代・・・どんな未来が待っているのかなんて誰にも分からない。
でもきっと幸せは努力の先にあるんだという事をじゅんちゃんも知ってるよねじゅんちゃんの26歳が輝かしい1年になりますように



使わせてもらったサジンケーキは去年も紹介したシムわせさんの力作手作りケーキです
背番号12番が効いてますわぁ(ちなみに撮影後は旦那様と仲良く食べたそうです


おとぼけさちょん・・・1日遅れでお祝いさせてもらいました次は・・・ジェジュンの誕生日・・・イヤそれより記念日が先か












韓国で行われた「XIAHDAY」詳しいことが記事になってましたのでご紹介^^愛されてるねぇ



JYJジュンスのバースデーパーティー「XIAHDAY」、ファンの真心がいっぱい~!(Innolife.net)
2011-12-13




先週末、JYJキム・ジュンスのファンが、彼の誕生日を祝うために行ったバースデーパーティー「XIAHDAY」が開催された。今年の「XIAHDAY」は前回とは違って、全く違う内容を2日間にわたり行い、多くのファンから声援を受けた。




10日は「XIAHDAY」の前夜祭、ソウル新沙洞のカロスキル(並木道)にある“Jazz MAS”で、ファンが直接撮ったキム・ジュンスの写真をギャラリー形式に展示し、写真展が開かれた。午後1時から午後8時まで行われた写真展には、日本、中国、マレーシアなど世界各国から約1,500人のファンが訪れた。会場でファンは、Donationの品物を販売したり、一日カフェを運営したり、ボランティア金を募金したりもしていた。




11日はメインイベント「XIAHDAY」パーティーが行われた。ソウル世宗大学にて行われた今回のイベントは、2,400席が5分で完売する新記録を出した。イベント当日、人気を見せつけるかのように、幅広い年齢層、多国の人が参加し、話題となった。




キム・ジュンスの両親のギター演奏で始まった「XIAHDAY」は、いつになく充実した内容で構成された。まず彼の誕生日を祝う、芸能人らからのお祝いメッセージ映像が公開された。映像にはキム・ヒョンジュン、芸能人サッカー団“FC MEN”のメンバーたち、キム・ジュンスがサントラの曲を歌ったドラマ『女の香り』のイ・ドンウクとキム・ソナなど有名芸能人の姿があり、「キム・ジュンスの華麗な人脈」がうかがえた。




「XIAHDAY」のハイライトは、キム・ジュンスの非公開映像!最近、ネット上でも話題になったキム・ジュンスの豪邸(?)で、彼も写った“ジュンスのラブハウス”映像が一番、ファンの心を射止めた。また現在、日本と中国で活動中のジュンスの兄、Junoは映像で、自分だけが知っているキム・ジュンスの秘密を暴露したり、2人が双子なので「XIAHDAY」でもあるが、「HO(Junoの“HO”)DAY」でもあると話し、多くのファンから祝われたジュンスに対して羨ましい気持ちを見せた。




「XIAHDAY」の後半、キム・ジュンスの母親からジュンス関連の質問トークの時間が設けられた。最近、キム・ジュンスは、出演が決定したミュージカル『エリザベート』のために髪を伸ばしているという暴露(?)話など…、最後に、キム・ジュンスの『二等兵の手紙』が公開された。叙情的なメロディーとよくマッチしたキム・ジュンスの哀切な声に、会場に集まったファンは感動のあまり涙を流した。




『2011 アジア・ジュエリー・アワード』で、K-POPワールドスター賞を受賞したキム・ジュンスは2月、ミュージカル『エリザベート』で舞台に立つ予定だ。[記事=チェ・ヘジュ記者、写真=キム・ジュンスのファンカフェ提供]


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんちゃん (うきうき)
2011-12-16 10:55:01
happy birthday\(^o^)/
次はジェジュンですね(∀`)♪
記念日~♪ww

ジェジュンの公式の誕生日
1月26日は私の誕生日でもあります(^q^)←
返信する
誕生日 (カフェラテ)
2011-12-17 12:54:34
私も某メンバーの誕生日と一緒だったりする。
返信する
うきちゃんへ (さちょん)
2011-12-19 06:53:46
おぉ・・・もうすぐうきちゃんも誕生日だねぇ

20代の頃はさちょんも誕生日が来るのが楽しかったわぁ・・・(飲めや騒げやが無礼講の日
まぁこの歳になると自分の誕生日なんてフツーの日と同じになっちゃうけどね


20代の内に色々楽しんどきなよぉ
ゆちょにフォーリンラブなのもいいけどぉ・・・生身の男子も探せば美味しそうな子もいるはず

恋せよ乙女勉強せよ学生
いっぱいいっぱい悩みも含めて楽しめる20代・・・はぁ羨ましいわぁ
返信する
カフェラテさん・・・ (さちょん)
2011-12-19 06:57:05
某メンバー・・・気になるんですけどその書き方

案外さちょんが知ってるだけでも2・3人いるなぁ・・・メンバーと一緒ってトンペンさん

さちょんの誕生日は・・・全くカスリもしないわぁ



そうそうボスが帰国しまして・・・福岡の件ちゃんと報告しました(相談じゃないところがさちょん
・・・フツーに流されたけど・・・正月間に攻めておきますわぁ



って行くけど
返信する
さちょんさーん (うきうき)
2011-12-19 09:47:06
20代楽しみたいです(^q^)
ですが、次で19才ですよ\(^o^)/
ラスト10代です(▽`)
最後の10代楽しみます(´`♪)
返信する
^^ (あき)
2011-12-19 10:05:40
うきうきさんって10代だったんですね!^^
キラキラしてるとき…いっぱい楽しんでください

どうでもいいですが…
チャンミンの誕生日2月18日の数字を入れ替えるとmy birthdayになります(´∀`*)

無理なこじつけでも嬉しくなっちゃう私です(^-^;
返信する
(^O^) (みゆ)
2011-12-19 10:44:34
おはようございます。

うきうきさんゎ10代なんですね(^^)
羨ましいです

あきさんゎ,チャンミンとお誕生日が似てるんだ
うぉ~(*^o^*)いいなぁ(≧∇≦)

返信する
みゆさん、あきさん、 (うきうき)
2011-12-19 15:54:04
10代ですよぉ(▽`)
これからもよろしくです(´∀`)♪
ちなみに母はチャミペンの
40代後半です(^q^)haha
チャンミンがデビューしたとき10代で、
もう、20代…早いなぁぁ(-▽-)
返信する
お母さん^^ (あき)
2011-12-19 16:59:40
うきうきさんのお母さんも一緒に広島参戦ですよね?
私なんて50代後半の母を連れていくという…(^-^;

STLが好きな母に「ジャンプできるの?」と聞いたら「馬鹿にしないで!!」と一喝されました

こちらこそよろしくお願いします(^^)
返信する
素晴らしいです…^^ (みゆ)
2011-12-19 17:47:45
うきうきさんゎお母さんとライブ参戦なんだ
あきさんもだよね(^O^)


わたしゎ,40代前半f^_^うきうきさんのお母さんと近いです(^^)

うきうきさんゎわたしの2人の息子のちょーど真ん中のお年ですょ……

こちらこそ,
ユノ大好き,ユノペンのわたしをこれからもよろしくお願いします☆

返信する

コメントを投稿