らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

チャンミン☆空港サジン(130411)その2

2013-04-13 23:48:12 | 空港サジン
高画質サジンがUPされていたので、その2です

ご機嫌すぎるぅ














オマケ・・・日本映画批評家大賞の公式サイトが約束通りOPENされていましたので
記念なりよぉ、授賞式は出席してくれるよね・・・・ってかアカデミー賞みたいに放送されたりしないかぁ

新人賞は2部門あるみたいですねぇ。小森和子さんなら知ってる人が多いかなぁ、小森のおばちゃまですよねぇ分からない方はお母さんに聞いてみよう





新人賞 (小森和子賞): 武井 咲  「今日、恋をはじめます」

新人賞 (南俊子賞):青柳 翔  「今日、恋をはじめます」・チャンミン  「黄金を抱いて翔べ」




海外への配給って決まってのか????台湾で5月17日から上映ってファンサイトに予告動画がUPされてるんですが。。。。ホントなら凄いのぉ^^

妻夫木聰X淺野忠信X最強昌�槙 【擁抱?金飛翔】5/17(五)瞞天過海



最新の画像もっと見る

コメントを投稿