らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆来るのが怖い6/1・・・新羅免税店

2013-05-29 10:51:50 | つぶやき
こんにちわさちょんです。


昨日の夜は雨が酷かったみたいなんですが、、、、、今は晴れてます
ありゃ梅雨入りしたよね

確かに先週までのカラッとしてる空気がなんだかしっとりしてる気がしてならないからやっぱり梅雨なのか
暑いのは本当に苦手なんで優雅に避暑地へ逃走したいんですけど。。。。先立つものがないのでやめておきます


そうそう昨日ですねボスにボソッと「小遣いがないけんCD買ってないやんかぁ」とグフフと笑われ。。。なんのこっちゃと聞いたら、小遣い稼ぎの仕事を休んでいるからCD買うのを控えてるのかぁ?ええ心がけやんかぁっと言われましてね。
(さちょんのクレジットカードはボスのと親子カードなのでアホみたいに買い物するとバレバレです


勘違い

要るもんは買いまっせ、何があろうともぉ


一応、言っておきました「大丈夫、6月のCDはもう予約済だから」とね
彼は忘れているみたいですわぁ・・・さちょんが働いてないトンペンなりたての頃、考えなしに買いまくって恐ろしい金額の請求が来たことを
人間って本当に大事な事もいっぱい忘れちゃうねぇ





新羅の噂はもう聞いている方が殆どでしょう、、、、さちょんは敢えてスプーン事件はブログで取上げなかったんですが(書いてないよね)なんすかねぇ、噂になると事務所がちょっと押してみるんすかねぇ

去年までのアラちゃんはユノとのウワサがあったけど。。。。
今年の彼女は・・・・・・・・・・・・・。ちょっち生々しいか


まぁでも6月1日になったら実は女装したテミンだってオチかもしれないので(絶対にあり得んがねぇ)しかと1日見届けてやりますよ


THE SHILLA DUTY FREE



もっと女子が誰かわかりやすいバージョン、、、イヤな方は観ないで^^;
130527 The Shilla Duty Free Ambassador Preview


こりゃやっぱりテミンじゃないな。。。。。さちょんは全然無知なんで知らなかったんですけど、彼女って中国の方なんすねぇ、その上、年齢も同じくらいって言う。。。。。。てっきりあのグループの子たちは20才ぐらいなんだと思ってたわ。。。。








今回の初お披露目は中国版の公式サイトになりそうな予感:weibo新羅免税店

この間まで日本語に訳してくれていたりして新羅ですが、今メインの顧客は中国からのお客様なのねぇ現実に去年の夏あたりの経済記事で中国人観光客の購買意欲の韓国記事を呼んだから納得は納得なんだけどねぇ^^;)







オマケ・・・お祝いメッセージが各所で


ViVi30周年

ViVi編集部‏@vivi_magazine

★ViVi30周年記念★ 4月号で10年ぶりの男性ViVi表紙を飾ってくれた東方神起さんに、「BIGBANG」からソロデビューしたD-LITEさんもお祝いメッセージを寄せてくれたよ~
http://vivi.tv/sp/201307/30th/19.html

リナとの3ショットカバーは完売続出。男性が表紙に登場したのも10年ぶり。日本での人気はますますUP。






Ray25周年


25周年記念特大号!! Samantha ThavasaのBOOK型ふせん+レターセットが特別付録♪ 『Ray 2013年7月号』 本日発売
2013/05/23 09:30

Ray 2013年7月号  Cover Girl ♡ 泉里香

【Contents】
diamond.gifRay25周年特別企画Part1diamond.gif
Rayゆかりの方々よりお祝いメッセージが届きました!
「Ray25周年おめでとう!」メッセージ到着!!




【サジン出所:twitter】




TRF20周年

wowowでTRFさんの特別番組にコメント出演されていたらしいのですが、、、すでにつべは削除されてます
のですこしキャプ画を









・・・・すんごい長いって思うがどれよりもさちょんの方が先輩です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿