らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆Winter Rose MV(SSTV 放送予定日を追記しました)

2011-12-01 07:50:37 | つぶやき
さちょんは見れませんが・・・スペースシャワーTVで「Winter Rose」のMVがフルで放送されているようです^^



これから1週間分の放送予定です^^【詳しくはSSTV HPへ】


space shower tv plus

ベストヒット!着うたランキング202011/12/02  19:00~21:00
ベストヒット!着うたランキング202011/12/05  08:00~10:00
ベストヒット!着うたランキング202011/12/06  13:00~15:00








【昨日UPしたGyaOのリンク先はこの下です^^】


ごめんね・・・取り急ぎ・・・見れる方はどうぞ^^



1分50秒バージョンでGyaOで配信されてます


知らなかったのはさちょんだけか(;一_一)




で、この高画質のフルは・・・どうやったら手に入るのさavex

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお邪魔させて頂いてます(^O^) (shirokuma )
2011-11-30 12:59:37
さっちょんさん いつも楽しませて頂いてます。Winter Rose姉の所にも3色届いたんですが、Green ver photo Book付だったと思いますが姉のには入ってませんでした… 歌詞Cardとは別な物ですよね? 今回はJYJ CD&DVDを沢山購入したので私は購入してないので、どんな物か全く分からずです(T^T) 何か情報あれば宜しくお願い致します。
返信する
緑のWINTER (さちょん)
2011-12-01 05:05:57
どうもどうも^^
早速ご質問の件ですが、緑のCDのみはさちょんも購入してないので手元にないんですが・・・。

白(ビギ盤)・赤(DVD付)には歌詞カードと言っても長い一枚の紙に歌詞やサジンが印刷されてて三つ折りになったモノが入ってます。(お姉さまの手元にはあるでしょうから、知ってますよね^^)

緑は「豪華12Pブックレット封入」となってますから、アルバムに付いているような本の形になったモノがCDに付いているんだとさちょんの推測ですが思います。フォトブックとは書かれてないのでサジンのみのモノが付いてるわけじゃないと思いますよぉ^^;

封入と書かれているのでCDケースに収められているんだと思いますよぉ^^歌詞が書かれたものは12ページのブックレットではなかったですか??

返信する
有難う御座います (shirokuma )
2011-12-01 13:09:51
Winterの件ですか、購入先に問い合わせしてみます(^w^)
返信する
それが一番 (さちょん)
2011-12-02 06:57:09
いいねぇ^^

参考にならず申し訳ない(^^ゞ
返信する

コメントを投稿