らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆TONEツアー in 新潟(120219)

2012-02-19 20:30:34 | つぶやき
おこんばんわさちょんです。

ライブ終わりに合わせて、夕飯は早めに・・・片づけも迅速に・・・はぁ明日はゴミの日だからゴミも持って行って・・・。
コーヒーも入れ終わりました(いやぁインスタントですけど

さぁって・・・今日の2人はどうなのかなぁ





【全てtwitterよりお借りしてます】


なんだっけ。チャンミンが言ったことにファンがくすくすしたら、「『フッ』笑うんじゃねぇww」ってwwwwwwチェガンwwwwwwたまんねー(*´ρ`*)

前日に食べた新潟の米が超美味しかった!美味しかった!!!と感動を伝えるも当初聴き取りづらくて 「昨日食べた新潟の子」 に聞こえて「えっ(^q^)…」と一部にざわつかれる無実なチャンミン

チャンミン、ビバルイの迫り方を「こう、じょんび(ゾンビ)みたいに。」って。久しぶりに"じょんび"いただきました( • ̀ω•́ )✧

チャンミンがアンコールのSTLで、ウィンクしてニャンってした~m(*´ω`*)

今日は昨日のミスを挽回するように、最初の挨拶で、ユノ、「東方神起ライブツアー201"2!"」って言ってたwwwかわいい(*´I`*)もう♡かわいい♡

ビバルイ、ユノとチャンミンの立場逆転!いつも通りビバルイの流れにユノが持って行こうとしたらチャンミンがずかずかユノの元に寄って行って(チャンミン曰くゾンビみたいにw)ユノの肩掴んで『邪魔者は…消えた!』ユノ動揺w詳細後ほど!

ユノ、チャンミンに三回くらい迫られて、一回本気で「っやぁぁ~!!」って腕をブンブンしてチャンミンを振り払ってた♡www本能的な戦闘力が掻き立てられたかwwww

ユノ「ちょっと下にいってくるね」って花道脇の階段降りてって、しばらくしたら普通にぽわぽわ帰ってきたけど、結局なんだったんだ?wwまあ、その間にチャンミンの新潟の食べ物に感動した話が始まったんですけどね(*´・J・`)*∵*)ノ

ユノ(∵*)はお手洗いに中座しました。非常に恐縮しながら丁寧に断ってイソイソと・・・

ユノ、中盤MC、「ちょっと下に行っていいですか?」笑顔でチャミに話しかけて、ちょい退場。あと、ライサンの後も。お腹調子悪かったかな?チャミに断って袖にいく笑顔が可愛すぎて萌え剥げた。

今日は完全にユノがヒョンだった(*p_q)チャンミンご機嫌。新潟産コシヒカリのおかげ?これから定期的に送りますね( • ̀ω•́ )✧

ごはんネタ3。チャンミン「新潟のコメは、東京のコメと見た目は同じなのに、一体何をしってるですかぁ!」お米に感動しすぎたチャンミン。

ごはんネタ4。チャンミン「新潟のごはんを食べるためだけに、新潟に来たいです。」新潟のみなさんおめでとう!!

ユノ、チャンミンに初めて迫られて、「やられる方はこんな気持ちだったのかぁ~って思いました」って真っ赤になりながら言ってたwwwwチャンミンもガンガン行ったわりには真っ赤になってるしwwwww

とりあえずビバルイみんほver。しかしかなり無理があるwwチャンミン形相と近づき方がこわすぎます。ユノがこんな戦闘力を掻き立てられる気持ちなのかと言ってたけど・・・ちょっと違うと思うww"

今日はホミンじゃなくてミンホだった!!!昨日の夜に何があったのーーー!?ㅠㅅㅠ

チャンミン「みなさんが、一生懸命叫んでも、な~んにも聞こえませ~ん」なんの話のときだか忘れたorz

去年行った国を挙げるユノ「(∵)!お前の仕事じゃん!」「(´・J・`)!!!!!頭悪いなぁ!!」夫婦喧嘩勃発

客席の笑いに、チャンミン「はっはっはっ笑うなぁー(語尾下げめ)」→この言い方にチャミ自分でツボにはまり、顔を赤くしてはっはっはっはっはっはっ

ユノ、へぎそばを食べておいしかったと。チャミ、新潟のお米が美味しすぎて認めたくないけど、夕飯の二時間の間、ワンピースを見て感動したのと、同じくらい感動したと。また新潟来たいって。

ビバルイ。ユノ「びっくりしたー。俺からゆっくり行こうと思ったのに」チャンミン「ゾンビのように…バァ~~~って」ユノ「でも、やられる方は微妙な気持ちだね。」

Easy Mind の時のユノの手の振りにバリエーションが増えてた(≧∇≦)





ナニィ・・・ビバルイ立場逆転ですって\(゜ロ\) (/ロ゜)/

絶賛追加中^^





STILL紹介1。チャンミン「みなさんも辛い経験があると思います。例えば、恋愛で別れたり…」ユノ「いい加減にしろよw」チャミ「ワンちゃんが自分で家から出ちゃったり…」客席「?????」

STILL紹介2。ユノいきなり爆笑。客席を指差し、ユノ「すっごい笑ってるwwwワンちゃんの話ですっごい笑ってる人がいるwww」チャミ「…まあ、いつおこるかってことですよね…」チャンミン意味不明なんだけどwww

ピカルネタだけど、そろそろ違うネタにしようかと思いますっていってたwww一応ブーイングしといたけどどうなるかなー…。 まぢか・・・このままで宜しく

チャンミンは床に胡座かいて座り込み、白米を喰らう寸劇まで見せるくらい新潟の白米に感動を覚えたようです(●´艸`)

チャンミン*今日も昨日に引き続き新曲の発売日を3月のじゅうはち....と言い←(18日は)誕生日だったからと最強の言い訳wwwwww

ユンホ先生は相変わらず愛嬌たっぷり日本語うっかり!(←)白鳥さんは僕のタイプじゃないけど彼女なりの魅力があって、ほんとに気持ち良かったです!って。爆 謎すぎるー!!チャンミンも気持ち良かったですか…?と失笑気味ww

昨日よりさらにパワフルなライサン。細部にも神が宿る二人の動き。ステージにかける二人の気迫に胸に迫る感動。涙が出たよ。

いろんな外国に行った話の続き。ユノ「あとは、中国の北京、しゃんはい?」チャンミン「はい、上海、それから?」ユノ「えっと…これおまえのセリフだろw」チャンミン「はぁ…あったま悪いなあ!!!」ちょw最強ww

最後の挨拶でねーユノユノがねー、声を高らかに天を仰ぎながら「僕たち東方神起はー!特にユノとチャンミンはー!とっても幸せでーす!」って叫んでて、この言葉はとてつもなく深くて重いなぁ、とド新規の私でもさすがに感じましたねぇ。

CM「去年の仕事の中で一番印象に残ってるのは、アレです…」YH「アレって何?」CM「まだ話終わってないから、途中で話掛けてこないで下さい」YH「分かりました!マッチ棒!(∵)」

Somebody to loveのアカペラ始めるとき、チャミが優しい小さな声で「せーのっ」って…きゅんあれってチャンミンだったんだぁ

【219新潟】しても某曲でのユノポールダンス(勝手に命名)何で誰も教えてくれなかったの?!←え?ポールダンスに見えたの私だけ?!wあれヤバくない?ポール持ちながら足をダンダンして、くねくね巻きついて…なにあれ、ただのエロスだったよ‼‼(わたし的に)←

ユノ「白鳥さん、どうですか?チャンミンはタイプですよね?」チャンミン「あー…んー…僕はおいしいごはんが好き、ということで」



次は北海道・・・期待してるよぉ・・・お家で

そうそう昨日STAFF REPORTがビギにUPされてますよぉ・・・ご確認を^^






昨日記事にも書きましたが、明日・明後日の新潟放送(BSN)ラジオ
(インタビューは18日、新潟公演1日目のステージ前に行われ、BSNラジオの番組『ゴゴラク!』で20日(月)の午後1時半ごろと、21日(火)の午後2時代で放送される予定。)

インタビューの様子をつぶやいてくれてます

BSN近藤アナより伝言です。楽屋の東方神起は大変感じがよく、言葉に誠実さ、聡明さが感じられました、大雪の新潟の人々へのチャンミンの思いやり発言にも一同感激しました、ユノはアイドル、いえ、大公演の座長の風格に満ちていましたとの事です。

BSN近藤アナより伝言です。昨日の東方神起ライブでは5人の時代の曲も何曲も披露され感慨深かったです、チャンミンがフルコーラスで歌ったX『Rusty nail』も秀逸でした、Xの世界を表現した魅惑のハイトーンボイス流石ですとの事です。

BSN近藤アナより伝言です。東方神起のチャンミンは金曜夜にホテルの窓から見た新潟の雪景色が美しく、僕らへのプレゼントだと思ったと言っていましたよとの事です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血ブー(〃ω〃) (シムわせ)
2012-02-19 21:17:48
さちょんさぁ~んブハッ(///∇///)

オロオロオロオロ(((・・;)
オロオロオロオロ(((((((・・;)

私大丈夫かな…( 〃▽〃)

ホミンホマンセー♪ヽ(´▽`)/

ハニバニではペンラの数が減るみたいですよ(`Δ´)

オペラグラスで見る方多数…姉もその中の1人でした( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

東北チェゴー♪ヽ(´▽`)/

ギブミーホミンホォ~♪ヽ(´▽`)/

エアライブでも興奮します( 〃▽〃)

さちょんさん記事アップ有難うございます(^-^)

P.S…ユノの膝は大丈夫みたいで安心しました
返信する
終了! (まっきん)
2012-02-20 01:42:17
今帰りたてホヤホヤです・まだまだ夢心地~ 初めてのツアー参戦・これぞ東方神起!!とゆう圧巻ステージでした・最初っから、いろんな思いが込み上げて涙 涙で大変↑
歌唱力とゆうか表現力が半端なくて 胸ズキュン(;O;)笑いあり泣きありワンちゃんが逃げて切ないあり(笑)
今頃ユノと茶様はおうちで次のネタを考えるそうです!皆様こうご期待!
今回まゆさんとお嬢さんとお会い出来て前日のセンイル話で大盛りあがりで腹抱えてわろとりました(´ψψ`) ほんっといいコンビ! まゆさんご家族様今回は大変お世話になりましたーありがとうございます!
返信する
あっ (まっきん)
2012-02-20 02:08:27
皆様の様に記憶に残るレポはセンスなくお伝えできなくてすいません私の今の思いをまんまですが
返信する
シムわせさんへ (さちょん)
2012-02-20 07:08:28
鼻血・・・出ちゃったかぁ・・・。

いよいよ攻めに出たチャミ様・・・見たい、見た過ぎる

北海道ではどうなるんだろうか???
その次の地、、、広島では???

お願い辞めるなんて言わないでぇ


ハニバニ・・・オペラグラスで見るのは・・・やっぱりあそこか
透視能力が欲しいわぁ(どこまで見たいんじゃ・・・さちょんよぉ・・・欲望は底がない
返信する
まっきんさんへ (さちょん)
2012-02-20 07:10:51
幸せそうで何より・・・ウラヤマ

まゆさん母娘とも無事会えたみたいで良かったです

本日はお仕事お休みでしょ???ってか昨日はどうやってお休み貰ったの


頂いたお裾分けは・・・どんな些細な事でも参戦してない方々には御馳走なので記事にさせていただきました
返信する
みなさま (ゆきんこ)
2012-02-20 09:54:35
おかえりなさいませ。
興奮が見事に伝わってきます!
毎回、見所があるようで、全参加したい~!

私もみなさんもすっかりTONE中毒ですね(笑)
これから参戦なされるかた、ご覚悟を~!!
返信する

コメントを投稿