らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆TONEツアー in 日本ガイシ(120127)レポ届きました^^

2012-01-28 23:44:53 | つぶやき
会場にいたみゆさんからコメント欄にレポを頂きましたので、このままじゃもったいないから記事にしちゃいました



どうぞご堪能くだされ



1月27日♪ライブ☆ (みゆ)

ライブ☆素敵すぎです(*^^*)

ユノのソロ素敵でした(^o^)
ユノの甘い歌声と、噂の腰振りまくりのダンスにノックアウトです(^^)

ユノの歌唱力!!素晴らしかった♪
チャミの〇〇の声量の凄さに、びっくりしました♪

〇〇のロボットダンスのアレンジも良かったです(^^)

ユノが風邪気味で喉の調子が悪かったから歌えない部分があって…ユノの身体が心配(T-T)

ゆきんこさんと同じで、韓国のアルバムの中の1曲を日本語ヴァージョンで歌ってくれました(*^^*)
すごく嬉しかったょ(^o^)v
発売して欲しいな♪

チャミのトークが長くて(  ̄▽ ̄)ユノの『まいて、まいて』のゼスチャーが可愛かった♪

手でTを作るの楽しかったです(^^)
ユノたちと一緒に遊んでいる感じだった(o^・^o)

MCもとっても楽しかった♪
一つになっている気がしました(^o^)

文章力のないレポになってごめんなさい(;_・)





ごめんなさい・・・なにがですかいお裾分けはごちそうです・・・満腹満腹



【コメ欄に追記頂きましたのでこちらに移しました^^】

一つ思い出しました♪
わたしの席ゎアリーナの真ん中の少しユノ側だって、ある曲でユノたちがゴンドラに乗って移動しながら歌ってくれたのだけど、わたしの上をユノが通過して、下のわたしたちを最大のユノスマイルで見てくれた♪手を振りながら…(^^)








でもやっぱりユノは調子が悪かったんだねぇ・・・それが心配




オマケと言ってはなんですが・・・素敵COSMOPOLITANユノ(同じサジンもありますが、サイズ画質等が違いますのでどっちもUP




















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴり(^o^) (みゆ)
2012-01-29 00:17:05
記事にして頂いて
ありがとーございます♪


一つ思い出しました♪
わたしの席ゎアリーナの真ん中の少しユノ側だって、ある曲でユノたちがゴンドラに乗って移動しながら歌ってくれたのだけど、わたしの上をユノが通過して、下のわたしたちを最大のユノスマイルで見てくれた♪手を振りながら…(^^)
返信する
ヨニちゃん・・ (ゆきんこ)
2012-01-29 01:57:50
チャンミンだけならず、ユノにまで・・・。
あぁ・・・。
うらやましい。
返信する
みゆさん おつかれさま~^^ (ゆうこ)
2012-01-29 12:32:01
早速のレポ ありがとうです!! 

心臓は大丈夫でしたか?
きっと夢のような 時間だったでしょうね・・・^^

今頃は頭の中は あんなゆのや こんなゆのが一杯かな^^

でも調子が いまいちで ゆのとしては 悔しい思いも あるでしょうね・・・

なんといっても最近の彼らは ハード過ぎるよね スケジュールが・・・

でも このツアーは 始まったばかり・・・
最後まで 無事に終えてくれることを 祈るばかりです・・・
返信する
みゆさん(^○^) (まっきん)
2012-01-29 22:17:02
これから初参戦の私にうれすぃレポありがとうございます(///∇///)堪能してきます!コスモポリタンゆのsexyですよね!ほんまヨニちゃん ずるい( ̄O ̄)
返信する
ゆうこさんへ(^^) (みゆ)
2012-01-29 23:31:57
ユノ、良かったです(^^)
心臓ゎやはりヤバかったです(゜O゜;
すっごいドキドキしていて…手も震えて…
でも、本当に良かった♪
いとおしくて大好きです(*^^*)
返信する
まっきんさんへ(^^) (みゆ)
2012-01-29 23:37:35
ライブ、楽しみですね(^^)♪

コスモポリタンのユノ、すごーいセクシー♪(*´∇`*)
かっこよくって綺麗(^o^)
ヨニちゃんが、とーっても羨ましい~!!
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2012-01-30 06:19:29
さちょんからの宿題提出ありがとうごじゃります
もちろん花丸100点満点ですわぁ

ユノに蕩けたようですが、体調が思わしくなかったみたいで心配だねぇ

それでも頑張ってくれるユノに有難うそして支え合う二人に有難う


ユノスマイルはきっと最強だわ
返信する
ゆきんこさんへ (さちょん)
2012-01-30 06:22:44
そうなのよぉ・・・チャミの次はユノまでも

と怒りたいが、あんなに絵になるなんて・・・はぁため息しか出ない
返信する

コメントを投稿