らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

どうでもよい、、、、、さちょん近況(;一_一)

2013-01-17 19:46:42 | つぶやき
こんばんわぁお久しゅうさちょんでごじゃります



先週、飲みに出たまま行方不明になったわけでも、ワインのフルボトルを3本も空けて記憶をなくしたわけでもなく・・・・ただただ家族中がインフルエンザでしたよ

この歳(37歳)・・・になってまだまだ初体験があるもんだと思い知りましたわぁ


初インフル、、、香港行きたいのぉ、、、な香港A型


ボスさちょん2号1号・・・・全滅って(小児科に2連ちゃんが一番しんどかったなぁ
今年もいい年になりそうさぁ

皆さんがウキウキワクワクしてた今週、色々ありましたよねぇ。。。。。そんな中、寝てましたよぉ、淀んだ寝室で川の字で
来週からはみんな社会復帰できそうで、もう熱も下がり関節痛も無いっすよぉ。

下がんねぇんじゃねぇのぉ。。。。とマジで怖かった高熱も2日も過ぎれば嘘のようにひきますしねぇ。。。。人間の体ってすげぇ




で、なぜか「Catch Me」が届いていいはずなのに来ない。。。。。どうも予約が遅かったみたいで明日ぐらいには手元に届きそうです
で、いやな予感が、、、、、、後回しにしてたジェジュンCD・・・注文し忘れてるっぽい
もうここまで来たらリパケ????SE???出るまで待ってやるわぁ



まぁ年明け早々、残念な感じのさちょん一家ですまぁいつも通りだな^^;)



皆様、寒い日々が続いてますが、ご自分の体調もご家族の方々の体調も、お気を付けくださいませ、労わってくださいませ




それでは今更記事も多いとは思いますがお暇があればお付き合い頂ければ嬉しい限りです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に(><) (ゆんちん)
2013-01-17 22:06:14
たいへんでしたねえ(*_*)
大人も大変だけど1号さん2号さんは更に心配だったことでしょう。復活されて良かったです(^O^)

インフル私は未経験です。初体験したくな~い
返信する
ありがちょーーーーー!! (さちょん)
2013-01-22 23:31:38
ご心配有難うございまするぅ

完全復活にてさちょん一家全員、無事本日社会復帰いたしました


本当にこんな初体験は二度とごめんだわぁ


ゆんちんさんもお気を付けあそばせぇ
返信する

コメントを投稿