らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆LIVE TOUR 2013 ~TIME~【ネタバレ】セットリスト等

2013-05-06 13:45:54 | つぶやき
公式HPではさいたまで初お披露目となった二人のソロ曲&新曲「OCEAN」の視聴も始まってますねぇ^^
(音源はリンク先へ


ユンホ・チャンミンのソロ曲の試聴スタート!

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」で披露している2人のソロ曲を少しだけ聞くことができます!

●ユンホソロ曲「T-Style」
●チャンミンソロ曲「Rock with U」


2013.6.12(水) NEW SINGLE「OCEAN」リリース決定!!

[CD収録曲]
1.OCEAN  
2.Wedding Dress

こちらでは歌詞も確認できます作詞は井上慎二郎さんです


井上慎二郎さんfacebookより

歌詞ページのクレジットにあるように、この曲の作曲と編曲を私、井上慎二郎が担当しています!

楽曲についてはまたリリースされる頃に書こうと思いますが、是非ライブで「Ooga Jaka Ola give me beat」叫んで、盛り上がっていただけたらなと!

タオルも必須です!


さちょんもタオル振り回してぇ



しかし・・・ソロ曲の発売はいつになるんすかねぇTONEコンのBUG、HFBの日本語バージョンもまだ音源発売されてないよねぇ







そしてここからはネタバレの為、これから参戦を真っ新の気持ちでした方々はお引き取り下さいませ(さちょんの検索能力は極めて低いので。。。。。大したネタバレではないと思いますがね


TIMEコン セットリスト(今のご時世、セットリスト情報サイトがあったりするんですねぇ

1:Fated
2:ANDROID
3:Superstar
4:I don't know
5:STILL
6:Duet
7:One More Thing
8:Y3K
9:Purple Line
10:Humanoids
11:I know
12:Heart.Mind and Soul
13:One and Only One
14:Rat Tat Tat
15:T-Style(YHソロ)
16:Rock with U(CHソロ)
17:BLINK
18:Survivor
19:Share The World
20:Sky
21:逢いたくて逢いたくてたまらない
22:Catch Me -If you wanna-

-----アンコール
23:Why?(Keep Your Head Down)
24:OCEAN
25:SHINE
26:ウィーアー!
27:Summer Dream
28:In Our Time 







さちょんも即買いのパンフレットサジンをチラッとフェンシングなんて。。。神





















【サジン出所:cmk2+style-influence】





さいたま&札幌でのレシート&ボールペン


さいたま










札幌







【サジン出所:twitter】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿