らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆TONEツアー in 大阪(120313)

2012-03-13 22:36:48 | つぶやき
おこんばんわさちょんです。


日曜日・・・しがない田舎のスーパーへ行ったんですがそこで有線ではなくてラジカセが置いてありまして(魚コーナーの前で魚魚魚なんてかかってるじゃないですか)どこかで聞いた曲が・・・(ギャオス2号が最初に気付いたんですけどね

うぅうんユノ

ラジカセを探す探す・・・CHECKMATE・・・チェックメイトじゃん(焦るアホ親子
それもその曲だけをリピート再生ですよ(そこまで確認するさちょん)いる・・・こんな片田舎のスーパーに最強ユノペンがいるはずいいスーパーだ



そんな穏やかな土日を過ごしました。細やかな事で感じる幸せ。それが一番幸せだね




そうだ今更ですけど・・・ビギHPで福井のスタッフレポがUPされてますので、見てない方がいたら覗いてみてい下さいませ




そしてそして、本題大阪1日目はどんな感じだったのかなぁ【毎度毎度すべてtwitterよりお借りしてます】


終わった!最後のSTLでみんなで腕を回す所でユノが(*∵*)「宇宙のみんなももっと回して~!」て言ったのが今日1番笑ったwwwwww

チャンミンソロ曲の最後に、we areTやってきたけど、突然のことで半分くらいの人しか反応できず、後半のエムシーで、おもいっきり叫んだのに、皆あんまりやってなくて恥ずかしかったって。笑

大阪、TWUA歌いました!感動!(いいなぁ)

表情、声量、気合い、MC、何をとっても私が今までに見たどんなチャンミンよりも、素晴らしかった。(

チャンミン、超絶ドS、超絶ハイテンション。今まで見てきた中で最強だった。撮影で大阪来たこと言ってくれて、ほんまに、めっちゃ、を何回も言ってくれて、大阪に来れてうれしいって笑ってた。こんなチャンミン、初めて見た。

【大阪1日めレポ】 B.U.Tでユノがつまづいたのを隠すかのようにカメラに向かってダッシュしてポーズ♡くそ可愛いいい♡

僕は他の仕事で大阪にいたから今年初めての気はしないってチャミ。何でやねん!とか共演者に関西人がいたから最近よく使うらしい。今日もなんこか関西弁をつかってた" 

3.13大阪 チャ「別の仕事で大阪にいたんですけど、関西のスタッフさんと一緒で関西弁に慣れました!」 トークの合間の、ほんまや~があたしよりネイティブな件www

【TONE大阪一日目レポ】チャミ「ホワイトデーにはキャンディとか甘いものを..」男ペン「ユノが欲しいーーー!!!!」笑いに包まれる会場、そして微笑むユノ(いやぁーーんGJ

ユノ、MCで、P席の人が、きゃーーっと言うと、大丈夫ですか?を二回!! 裏山(^◇^;)

お寿司ネタwチャンミンがガリでユノは「ヒラメww」

ビバルイ チャンミンから攻めで その後ユノコールでユノ攻め\(^o^)/

ビバルイ、ミンホverが終わったあとに客と一緒になってチャンミンが「ユーノ!ユーノ!」ってコール(^ω^)して欲しいのかよ!バカ!嘘大好き!(妄想が暴走中

ビバルイさ、チャンミンさっさと済ませたいのか前触れもなく近づいたからユノがびっくりしてたwwで、ユノにもしてほしくてユノコールしてたらチャンミンファンを煽ったwwwチャンミンがユノを求めていますwwww”

チャンミン髪の毛切らず.∵☆(気になるよね^^・・・ってか切ってるって書き込みもあったりする

チャンミン、stillの説明だらだらと。ユノに説明長いと言われ、チャ「ムカツク」その後ユノが短く素晴らしい説明をすると会場から拍手。チャ「拍手するな」笑(負けず嫌いがおもくそかわゆい

【大阪1日めレポ】 今日もThe Way U are歌ってくれた!チャミたんの手ぴろぴろセクシー増し納得!

【TONE大阪一日目レポ】チャンミン「まあ明日(ホワイトデー)はここにいる大半の方には関係ない話ですねハハハハハ」ユノ「ちょっとチャンミンwww」チャンミン「すいませんちょっと素直になってしまいました」

チャンミンもユノも声が小さいってめっちゃ観客あおってた!!チャンミンが大阪はもっと熱いイメージがありましたってww観客俄然やる気www

①ビバルイはミンホ→ユノコールのちホミン。首筋をさわさわするユノの手の感触が気持ち悪い。といいたかったちゃみ。しかしちょっかん?客席?→あ、感触!外国人ですよ~(出たw)テブラーシカの件ではずかしくなっちゃったちゃみ。吹き出すw)

②恒例の行った国名言うところで客席ブロック指名してフーと言わせる。声小さいとダメだし&やり直しさせる(ユノにw) ターンテーブルで寿司みたい。今日のユノはひらめ、ちゃみは鰻→うなぎに客席?てなって、あ違いますね。はい。とちゃみwすかさずユノがチャンミンはー、ガリだよ∵)て

ユノがMC中にいきなり寝転び出す。チ「失礼だよ」ユ「いきなり眠くなったから………(笑)しゅうちゅしますっ!(背筋ピーン)」

ユノのハニバニは手4本だったと思う!手のアップが手フェチにはたまらん。帽子は早めに取りました。名古屋よりダンスのキレがよいです。腰も絶好調。手ちょっと添えてた?

すごい反響(笑)去年どこの国に行ったか言おうとしてて、詰まっちゃったユノにチャミが教えてあげようと顔を近づけた時にチャミはユノの右耳へ、ユノは左耳て聞こうとしたせいで・・・あとはご想像にお任せします(´Д`)笑



やば、ユノとチャミちゅーしかけた!

ちゃんめん、水かぶる時かぶる?かぶろうか?かぶる?って皆にジェスチャーで聞いて、ぶっかけた。

チャンミンソロ、カメラ目線で、前髪フーーっの後、舌ベロン\(//∇//)\ 頂きましたぁ〜〜♪ ごっつあんです〜〜♪

ユノのハニバニは手4本だったと思う!手のアップが手フェチにはたまらん。帽子は早めに取りました。名古屋よりダンスのキレがよいです。腰も絶好調。手ちょっと添えてた?

とりあえず最高だった(笑)MCの時わーきゃー言ってるうちらに向かってチャンミンが放った「…落ち着け!」とかさすが最強(笑)やのにカメラにどアップの愛嬌見せてくれたり(*^^*) 隅っこまで行って90度お辞儀してたり はぁ やっぱり彼はチェガンに理想の人や(笑)


もちろん絶賛追加中(●^o^●)


ってか明日にはフラゲ分のオリコンデイリーが出るのかなぁ・・・いい知らせが2人に届くとイイなぁ





チャンミン回転お刺身って言ったあと回転お寿司って言い直したwww

最後、はけるとき、チャンミン→気をつけて帰ってください♪ ユノ→ビギストありがとう〜♡ カムサハムニダ〜♪

ユノの失言。最初の挨拶にて、「たくさん準備してきたので、今日で全部だし切って」←え!?www今日で出し切っちゃうの!?ww(
天然記念ブツ

ユノがまたチョッパーをシカって言ってブーイングになったら、ユノ『しってるんですーしってるんですー!これセリフですぅ!』チャ『そんなセリフないですよぉ』ユノ『あ~ポクが考えたアドリブですよ~』


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ… (かなえ)
2012-03-13 23:58:16
大阪にいるのに会えないなんて、なんて非情なんだぁー
大阪独特のライブ感、味わいたかったよ~(><;)
返信する
大阪弁 (ゆきんこ)
2012-03-14 01:04:22
やはり大阪で参戦したいですよね!
ホミンの関西弁も聞きたいし・・。
STLのLOVE。。。おおさかぁ~!!ってのが聞きたいです。
返信する
肝心な事を・・ (ゆきんこ)
2012-03-14 01:09:42
ツイを夢中に読んで肝心な事に触れるのをわすれてました。
CHECKMATE流れてるスーパー!
ステキングです! ありえないです!
ユノペンの従業員がラジカセに仕込んでる姿
想像したら・・・(爆)
ブラボー!
返信する
あぁ。。。 (ゆんちん)
2012-03-14 12:09:29
地元なのに城ホールチケットGETできず。
諦めきれずに昨日友人と現地まで出向きました。
チケットって落ちてないんですね←当たり前
「おおさかあぁっ!!」が聞きたいよう
でも思いがけずグッズが購入できて、少し機嫌がよくなりそのあと鶴橋に焼肉を食べにいきました。(笑)ホミンの大阪弁は京セラまで待つことにします

P.S CHECKMATEスーパー私も利用したいです
返信する
城ホール、ライブ(^-^) (みゆ)
2012-03-14 14:20:39
わたし、昨日城ホールまで行って来ました(*^^*)
ユノがいてる城ホールにどしても行きたかった…(^^)
グッツ見て、アルバム流れているのを聴いて♪
5時半頃に帰りました♪
城ホール…
ホントに参戦したかった!!
地元だし、ユノの大阪弁聞きたかったな(^^)

またまた、会いたい病になってますゎ(笑)
返信する
また^^ (みゆ)
2012-03-14 21:07:04
こんばんは~(^o^)
今日も仕事終わってから城ホール行って来ました(*^^*)
どしても行きたかったから^^
帰っている時、友達からメールあって、すごく嬉しい内容に感動して、電車に乗っているのを忘れ涙が頬をつたいました…(^^)
返信する
かなえさんへ (さちょん)
2012-03-15 04:58:28
チケット・・・大阪はゲットできた方、ほぼいなかったよなぁ

しかしすぐにでも駆けつけることのできる距離でチケットが無くて行けないなんて・・・はぁため息しか出ないよねぇ

あぁ無常
返信する
ゆきんこさんへ (さちょん)
2012-03-15 05:02:26
もうねぇ、大阪うんぬんじゃなく、さちょん分身を2体ほど作って日本中派遣したいわ

チェックメイトスーパー・・・素敵でしょ
本当に気付けばそこかしこにいるトンペンたち
それも職場でエンドレスCHECKMATEなんていいなぁ
返信する
ゆんちんさんへ (さちょん)
2012-03-15 05:09:47
チケット・・・落ちてなかったかぁ
残念だが、欲しかったグッズが手に入ったなんて気分も上がるよねぇ大阪では売り切れがほぼ出なかったってtwitterでUPされてたなぁ

「おおさかぁーーー」は京セラまでお預けかぁ。
「えひめぇーーー」はエイネまでお預けだなぁ(今年も出てくれたら嬉しいなぁ

チェックメイトスーパーは地元の人しか行かないような寂れたスーパーですが。。。これからはチョクチョク寄ることにしよう
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2012-03-15 05:14:09
チケットが無くてもみゆさんは2連戦だったのねぇ

会場周辺のあのフワフワした感じ、この中には2人がいるんだなぁって感じ・・・いいよねぇ
とりあえず会場の壁を触ってみたり・・・とか挙動不審者やっておいたぁ(そんなことをするのはさちょんだけか

涙を誘うぐらい嬉しいメールかぁ、みゆさんへイイお友達を持ってるねぇ
返信する

コメントを投稿