らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆本日ZIP!+ユノ☆空港サジン(120507)【こっそり追加^^】

2012-05-08 06:01:20 | 空港サジン
おはようございますさちょんです。


zipの事も、ユノが来日していることすら知らなかったさちょんです
えっと・・・シムわせさん、ありがちょ




すでに放送始まってますけど・・・間に合って


ZIP!
2012年5月8日(火) 5時50分~8時00分 の放送内容


内容
独占公開!東方神起・少女時代がNYマジソンスクエアガーデンライブ。
ドリカム吉田美和新曲MVで夫婦競演。AKB大島優子・前田敦子がチャン・グンソクとCMで競演。ジャスティンビーバー新曲&インタビュー。SUPER JUNIORが初東京ドームライブ。指原莉乃VS乃木坂46完全決着?オリコン速報。福山雅治ライブDVD3連続大公開!ガンダム好き親子のハテナ。銀座プラザの最新雑貨。ZIPPEI,ガッチャマン

【出処:yahoo tv】




そして日本から韓国へ帰国した時の空港サジン金浦空港です。
さちょんが知ったときにはもう帰ってたのかしらお仕事お疲れ様っす









なぜか報道さん達のカメラが居合わせて、ユノがビックリしてるっぽい




ユノのハットと靴は、ファンの方々からのソンムルのようですよぉ^^
身に着けてくれると嬉しいよね




【高画質サジンを追加^^】














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (うきうき)
2012-05-08 21:02:15
完全にzip見逃しましたー(-_-;)

ユノーー!!
お髭が青いわぁ~(∀`)♪
返信する
青いお髭も・・・・ (ゆきんこ)
2012-05-10 00:47:35
こういうお髭写真ってリアルな感じで

ゆのバカな私は萌え~(笑)☆

髪の毛がダークブラウンになってますね!

10:1これは何の数の比でしょうか?

答 ユノの口が開いてる写真の数:閉じてる数

きゃわいい!
返信する
うきちゃんへ (さちょん)
2012-05-10 05:29:35
青いお髭は・・・ユノの証

ちょっと伸びたところをほっぺでコスコスしてみたい(おぉ変態さちょん・・・早朝から申し訳ないっす
返信する
ゆきんこさんへ (さちょん)
2012-05-10 05:53:39
10:1・・・本当だ1枚しかないや

おぉ何か違うと思ったら、、、髪色が変わってるんだぁ(今頃気付く
何色になっても素敵はステキ変わらないけどねぇ

お髭もイイけど、今回さちょんはあのグルグル巻いてるストールが気になってバックショットを探しましたわぁ
これが完璧にユノによるスタイリングならば・・・さちょん大好物なりぃ
返信する

コメントを投稿