らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆ファンミ in Singapore(111204)

2011-12-06 05:56:38 | つぶやき
北京ファンミから早2か月・・・素敵さに磨きがかかってる2人ちくしょー白が眩しいぜぇ

ファンミ前の記者会見・・・選ばれしファン(100人選ばれて20人ずつ)サジン撮影会・・・ファンが作った映像発表会もあったそうな・・・盛りだくさんだわぁ




記事にUPされたSingapore到着サジン・・・熱烈歓迎(チャミ様何故か髪がぺっちゃんこです)








ファンミ前記者会見(見れる方はMSNの動画へ・・・見れない方はMSNをようつべにUPしてくれているモノへ)


















白神起降臨・・・心してご覧あれ^^




さちょんの誕生日ももうすぐだから・・・「さちょんの最高の誕生日プレゼントだ!!」


































神がかりなサジン












そのサインするポスターなぜ横向きじゃないんだ^^







【サジン出所:SMTOWN facebook+ニュース記事(英語記事)+at tagged】



ようつべも大量にUPされてますんで・・・気になる方は検索です


さちょんは歌ってる部分のみお借りしてきました(可能な方は高画質設定にてお楽しみくださいませ^^)
踊るたびにチャミ様の髪がフワフワしてますどうすんのぉ・・それで年越しちゃうのかなぁ

メドレー部分がねぇ

[kourier-HD] 111204 TVXQ! Asia Fan Party (Singapore) - Maximum


[kourier-HD] 111204 TVXQ! Asia Fan Party (Singapore) - How Can I


[kourier-HD] 111204 TVXQ! Asia Fan Party (Singapore) - Before U Go


[kourier-HD] 111204 TVXQ! Asia Fan Party (Singapore) - Rising Sun


[kourier-HD] 111204 TVXQ! Asia Fan Party (Singapore) - Keep Your Head Down (Why)





他の方のチャンネル・・・^^しょっぱなのMAXIMUMがねぇ


111204 TVXQ! Fan Party SG - How Can I


111204 TVXQ! Fan Party SG - Before U Go


111204 TVXQ! Fan Party SG - The Way U Are & Mirotic


111204 TVXQ! Fan Party SG - Rising Sun


111204 TVXQ! Fan Party SG - Keep Your Head Down





SMTOWN facebookより(韓国語を翻訳機にかけてます)



アジアTOPスター東方神起、シンガポール熱した! シンガポール初めてのペンパティ大盛況!



アジア各国を巡回して海外ファンたちと会っている東方神起が北京に続きシンガポール ペンパティも成功的に終えた。



去る4日夕方7時(現地時間),シンガポール最大室内公演会場のシンガポール インド語スタジアムで繰り広げられた‘TVXQ! Asia Fan Party 2011 in Singapore’は現地ファンたちの爆発的な呼応の中に大盛況を成し遂げた。



特に東方神起がシンガポールを訪問したことは今回が初めてであるだけに、去る3日シンガポール チャンイ空港には東方神起の入国現場を見るために殺到した数多い現地ファンたちで大変な混雑になって目を引いたし、東方神起がゲートに姿を表わすとすぐに空港はファンたちの歓声とカメラ フラッシュ洗礼でぎっしり埋まったという後日談。



また、東方神起はファン(パン)パーティーに先立ちWan Bao,U Weekly,XINMSNなど各種言論媒体らとインタビュー時間も持って東方神起に対する現地言論らの高い関心を実感させた。



今回のペンパティで東方神起は‘MAXIMUM’、‘Rising Sun’、‘これだけは知って行って’等熱情的でパワフルな舞台で観客らを熱狂させたことはもちろんシンガポール関連クイズ合わせ、質問応答時間、近況トーク、シンガポール ファンたちが作った映像メッセージ感想など多様な順序を通じてファンたちと疎通して意味深い時間を過ごした。



一方、東方神起は来る9日中国、上海でもペンパティを開催する予定だ。







他の英語記事内に「日本ツアーを終えたら、他の国々でのツアーをやりたい」と言ったって書いてありました^^ワールドツアーも準備されてるのかなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!! (うきうき)
2011-12-06 09:09:24
白い衣装…(▽`//)
なんて素敵なんでしょう(´`)♪

返信する
素敵な2人 (みゆ)
2011-12-06 14:29:13
白衣装の2人ゎ素敵過ぎます
スゴい似合ってますよね^^
筋肉でガチってなってるユノの二の腕カッコいい~
ス・テ・キ,だゎ(*^o^*)
返信する
そうだ^^ (みゆ)
2011-12-06 16:32:59
6月の京セラ公演の時もこのステキ白衣装だったと思う
ユノがステキ過ぎました
返信する
うきちゃんへ (さちょん)
2011-12-09 05:49:26
絶対に男前じゃないとやってはいけない格好・・・全身

JYJも最初のアジアファンミ(タイだっけ???じゅんちゃんの金太郎さんに度肝を抜かれたのだけ覚えてるわぁ)(後でプロモでも)全身白だったよなぁ

中々ここまで真っ白にするのって勇気がいるはず・・・そう思うのはさちょんだけかぁ



とにかくやっぱりステージの彼らが一番カッコいいわぁ(何度惚れ直せばいいんだぁ
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2011-12-09 05:52:08
素敵すぎる2人にもう・・・釘づけ

筋肉質な腕も御馳走ですが、時々見え隠れするユノのぽよっとなったお腹も大好物です


みゆさんが生神起に遭遇した時も真っ白東方起だったのねぇ
返信する

コメントを投稿