らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆プライベート映像劇場公開「The Day」

2012-01-19 21:23:27 | つぶやき
おにょにょ・・・これってCOME ON OVERと同じ映像って事か???時間的には凝縮版って事か???まぁ劇場は韓国だけですけどねぇ


もしや後々、劇場公開DVDが発売されるのかぁ貧乏財布はヒマなし(さちょん財布は一向には一向に入ってくる気配はなく、出ていく一方です


JYJ、日常生活を撮った映画『The Day』劇場公開 (Innolife.net)
2012/01/19(Thu) 12:23

JYJの日常生活を撮影したドキュメンタリ映画が公式に劇場で公開される。

JYJが所属するC-jesエンターテイメント(以下、C-jes)は19日「昨冬、テレビ番組で不発となったJYJの日常生活を劇場にて上映する。『The Day』はバレンタインに合わせたファンサービスで、JYJストーリーの完全版」と伝えた。

これまでJYJは、自分たちの真率なストーリーが描かれた多彩なコンテンツでファンに歩み寄っていた。メンバーのエッセイと自作曲が一つになったミュージックエッセイを発行したり、仁寺洞ギャラリーでJYJのワールドツアー写真展を開催したりした。

今回の劇場版は90分間、男性3人の平凡な日常と彼らの夢、友情、幸せなどに対する真率な生き方を知ることができるJYJストーリーの完成版。

C-jesは「今回のドキュメンタリ映画は90分間、JYJメンバーのコメントが聞ける特別な作品。収録の間、常に笑いが絶えないホットな現場だった」とし「昨年、行われたホワイトデーのファンミーティングに続き、今回もバレンタインデーに合わせて上映する。その期間、全国的なメンバーのサプライズ舞台あいさつも用意している」と伝えた。

JYJは「劇場の大スクリーンで、僕らの平凡な日常がファンに伝わるかと思うと、ときめいているし、嬉しい。この前、コメント収録をしながら、僕らが普段、こんなに良く笑うんだと不思議に思った。JYJそのままの姿だし、友情が収められた真率なストーリーだ。バレンタインデーに、ファンにとって特別な思い出になったら嬉しい」と伝えた。

『The Day』は、全国の主要CGV映画館20カ所で2月9日に公開される。詳細情報は1月末にC-jesの公式サイトやCGVのサイトで公開される。

JYJは3月に南米ツアーを行う予定で、先週チケット販売を開始してから2日で1次分を完売させた。





舞台挨拶かぁ


JYJドキュメンタリームービー、"The day"の劇場公開...舞台挨拶も用意(韓国記事の翻訳機使用です)
記事入力 2012-01-19 18:07 記事の修正 2012-01-19 18:07


JYJのドキュメンタリー映画"The day"の劇場公開が決まった。
19日JYJの所属事務所側は"昨年の冬、放送が不発されたJYJの日常のドキュメンタリーを劇場で上映する"と明らかにした。"ザデイ(The day)"は、バレンタインデータのためのファンサービスでJYJストーリーの完全版で関係者は"今回のドキュメンタリー映画は、90分にわたってJYJメンバーたちのコメンタリーを聞くことができ、より特別なのだ。
最近の収録が行われたが終始笑いの絶えない温かい現場だった"と説明した。続けて"昨年に行われたホワイトデーぎくしゃくしたファンミーティングに続き、今回もバレンタインデーを迎え、上映されている期間中、メンバーたちの全国的なびっくり舞台あいさつも準備している"と述べた。

JYJまた、"劇場の大きなスクリーンを介して我々の平凡な日常がファンに伝えるなんてときめいて嬉しい。しばらく前に。コメンタリーを録音しながら、我々が普段あのようによくウトナと不思議たりもした。JYJのままの姿で、友情が入れられた率直な話だ"と付け加えた。一方、"より多くのデータ(The day)"は、CGV、全国主要20ヶ上映館で2月9日封切りする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画… (かなえ)
2012-01-20 09:22:21
そう、映画と言えばチャンミンの日本での出演映画話が出てこないが何故?
返信する
おぉ、そんな噂を・・・ (さちょん)
2012-01-20 22:39:53
さすがかなえさん、知ってますなぁ^^

どうなんだろうねぇ??撮影サジンも映画の公式HPもまだUPされてないから(噂記事すらUPされてないわぁ

もう少したってからかなぁ^^

それまでの間、原作本を読んでみるのもいいかもよぉ
返信する

コメントを投稿