らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユチョン☆ハンジミンさんが語る彼の魅力

2012-06-15 21:17:32 | つぶやき
バリから帰ってきてから・・・NIIファンミ、キス麺サイン会・・・そして今はお休み中なのかしら


今度皆の前に登場するのは・・・ファンミかなぁ^^



ハン・ジミン「パク・ユチョン、白い画用紙やスポンジのような俳優」(Innolife.net)
2012/06/13(Wed) 17:17

『屋根部屋の皇太子』のハン・ジミンが、相手役で共演したパク・ユチョンを褒めた。

ハン・ジミンは「ユチョンさんとの共演は本当によく息があいました。でも、ユチョンさんがあまり良くなかったと話したらどうしましょう?」と笑いながら「演技で最も重要なのが俳優間の呼吸だと思いますが、その点は最高でした」とパク・ユチョンを褒めた。引き続き「自分のカットが終わってもセリフを続けるほど一生懸命やります。一番いいことはまだ演技に対するくせがないので与えられた状況の中で演技を能動的に変えれるということです。私がもしセリフをこういう方法ですると、自分もこのようにセリフをちょっと変えたり、ユチョンさんがセリフを変えれば私もリアクションを変えるほど、お互いの息が本当に良く合ってました。一緒に出てくるシーンでは2人が一緒に見せるべきですが、その調和を最もよく合わせてくれた俳優でした」

ハン・ジミンは「ユチョンさんは欲を出さないで互いに良い演技ができるシナジー効果のために最もたくさんのことを共有した友人です。白い画用紙のようでスポンジのようです。これが3作目なのに序盤の本読み練習をした時と本当にずいぶん変わりました。現場でも自身の役割以上のことをしたし、多くのことをしてくれました。パートナーとしても本当に有難かったし、主人公としても私がする役割まで全部してくれましたよ。演技もそうで、スタッフにも合わせながら本当に多くの役割をしました。すごい人です」とパク・ユチョンとの共演の所感を伝えた。




オマケ・・・キス麺ではkissゆちょんが配信されているらしい


オットギHPkissday









最新の画像もっと見る

コメントを投稿