らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆「Catch Me」ドラマタイアップ決定

2012-12-01 00:23:04 | つぶやき
日本のお話です


先程Mステをたまたまドラえもんしんちゃんの流れで見てまして、21日のスーパーライブの出演アーティストが発表になったんですが。。。。。やっぱり出ないんだねぇ年末年始はPC前決定のようです

ウワサですがどうも22日に四川で行われるイベント(?)に出演する予定のような、、、そうじゃないような・・・



まぁ間近になればまた詳細が分かる事でしょう






まだ予約してない日本シングル「Catch Me」・・・何枚買いますかぁ



東方神起の新曲「Catch Me -If you wanna-」がドラマタイアップに決定!


2013年1月16日にリリースするNEW SINGLEに収録の「Catch Me -If you wanna-」に下記ドラマのタイアップが決定しました!

NEW SINGLEの詳細は、こちら(http://toho-jp.net/info/121121_3.html)

関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時ドラマ「サキ」主題歌

関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時1月ドラマ
2013年1月8日スタート

毎週火曜日 午後10:00~10:54放送
(初回15分枠拡大 午後10:00~11:09放送)

■キャスト

仲間 由紀恵・三浦 翔平・内田 有紀・庄野崎 謙

萩原 聖人

石黒 英雄・高嶋 政伸



本日のめざましでもちょっと新聞コーナーでふれていたみたい:限定公開故、気になる方はこちら


一番詳しい情報は、、、やっぱりフジテレビのHPに載ってます(ドラマ内容、配役等々チェックしたい方はこちらへ)

上記リンク先へ2人が寄せているコメント(これってビギメと同じかな



主題歌「Catch Me -If you wanna-」東方神起


ユンホ

「また仲間由紀恵さんとご一緒できて、とても嬉しいです!ドラマをより楽しめるような楽曲になっているので、ドラマと一緒に聞いてもらえたらと思います。」

チャンミン

「仲間さんはとてもきれいな方なのに、怖い女性をまた演じられるということで、今からドラマがとても楽しみです。」




プロデューサーさんの言葉に「女性の方は、男性の心を簡単に手中に収める方法も満載ですので、そういうところも楽しんで頂ければと思います。」てのがありました。。。。欠かさず見なければ







公式HPでは試聴とジャケサジン(小さいのぉ)がUPされてます(試聴はHP

I Knowいいねぇチャミ様の「好きだよぉ~ふぅう」が聞けます


CD+DVD



CDのみ








オマケ・・・エイネの映像が総集編となって放送されます。視聴可能な方は録画の予約を


a-nation stadium fes.総集編の放送が決定しました!

今年の夏を彩り、52万人を動員したa-nation。
味の素スタジアムに豪華アーティストが集結した“stadium fes.”2日間の模様を、
5時間を越える総集編として、フジテレビNEXT ライブ・プレミアムとWOWOWライブで、
同日同時刻に放送!

a-nation 2012 stadium fes. ver.0825 / 0826
12月1日(土)午後4:00~

詳しくは各チャンネルの公式サイトをご確認ください。

フジテレビNEXT ライブ・プレミアム → http://www.fujitv.co.jp/otn/a-nation2012/
WOWOWライブ → http://wowow.bs/an

最新の画像もっと見る

コメントを投稿