らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆MISSHA 到着編CF【高画質追加】

2012-02-28 06:01:10 | つぶやき










おはようございますさちょんです。

昨日興奮気味に食い入るようにしてみた「MISSHA CF」ですが・・・27日に解禁になった模様
もう・・・どうしますかぁこれぇ


見れる環境の方は、MISSHAのHPへ(いきなり再生されるのでご覚悟を)・・・どうも前回同様壁紙やその他もろもろの準備がされている予感

このシルバーとゴールド色の香水、どんな香りなんだろう


MISSHA facebookには「[L'EAU DE MISSHA] COMING SOON 2012.03.30.」と明記されてます・・・一か月もお預けですかい(さちょんが思ってた日程と違うような気がする



どうしても見れない方はようつべで

TVXQ MISSHA CF Arrival (到着編)






















海外サイトにこんなかわいい2人もUPされてました【サジン出所:2paradise】






【ここからは27日にUPしたものです(^^ゞ】

やっぱりMISSHAの顧客イベント・・・新CFのお披露目があったみたい
28日まであと少しの我慢だ・・・確かこの日到着編の公式お披露目だよね^^

はぁ・・・今日もこれで1日頑張れるわぁ


Missha teaser_ TVXQ













【サジン出所:twitter】




MISSHAのfacebookより・・・イベント会場はこんな感じ^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿