らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

チャンミン☆キャサリン三世は16日!!【記事サジン追加しました♪】

2013-04-15 22:00:00 | つぶやき
おこんばんわさちょんです。


TIMEドームコンに参戦しないさちょんですが、、、本当に祭り目前って感じですねぇ
会場でのビギ入会案内が来ましたねぇ、グッズの発表ももうすぐかなぁ
大量買いは参戦しないので控えようそうさ、控えんだ自分



東方神起チャンミン、女子1人暮らし部屋に潜入 優しい一面見せる(記事内容はフジテレビにUPされたモノと同じなのでサジンのみお借りしてます^^)















観月さんはTIMEコンも参戦するのかなぁ^^

そうそう、まだまだチケットは手に入るみたいですよ^^京セラ追加公演分!!【ぴあ:京セラ追加気になる方はリンク先で詳細を






【昨日UPしたのはここからです^^】


録画の準備はさちょんはOKでぇーーーーす




綺麗すぎる部屋は苦手、、、、本当かぁ





キャサリン三世


2013年4月16日 23:00~23:30
「女子部屋、男はココを見ている!!東方神起○○に興奮!?衝撃!冷蔵庫の中に…」

[キャスト] 観月ありさ 又吉直樹(ピース) きゃりーぱみゅぱみゅ 【ゲスト】 チャンミン(東方神起) 秋山竜次(ロバート)



みどころ

今回は、MCの観月ありさ、ピース・又吉直樹、きゃりーぱみゅぱみゅが、ゲストの東方神起・チャンミンとロバート・秋山竜次と共に1人暮らしの女性宅を訪問する「東京1人暮らし女子★部屋OKグランプリ」を送る。この企画は、東京で1人暮らしをする女性の部屋を訪れ、本人不在の中、男目線で品評していき、最終的に「男が好きな部屋No.1」を決めるというもの。チャンミン&秋山のNo.1に輝く部屋とは!?
オープニングで、理想の女子の部屋について「きれい過ぎる部屋はちょっと苦手」と明かすチャンミンに対し、秋山は「おしゃれなんだけど、ちょっと母性を感じる部屋がいい」と“熟女好き”芸人ならではの好みを告白。お部屋の鍵を開ける担当は、チャンミンが務めることに。
1軒目のお部屋は「アンティーク&ガーデン」をテーマにしたお部屋。全てがおしゃれな雑貨でまとめられた内装に、男性ならではの目線でチェックしていくゲストたちの中、大量の本を見つけ、作品のラインナップから性格判断をする又吉。そんな中、バスルームに入った一行は仰天することに!
2軒目は「ハワイアンリゾート風」をテーマにしたお部屋。ゲストの2人は「モノを隠してない感じがいい!」(秋山)、「居心地がいい」(チャンミン)と第一印象を明かし好感触な様子。ハワイへの強い憧れがあらわれた部屋にも関わらず、住人がハワイに行ったことがないと知ったチャンミンは「ハワイに行かせてあげたいです」と優しい人柄をのぞかせる。
3軒目は、テーマが「カラフルプチセレブ」のお部屋。セレブ感を醸し出しているクイーンサイズのベッドに驚く一行。早速、秋山が寝心地をチェックしてみることに。「めちゃめちゃいいわ!」と感動しながらも「男性を呼んでるんじゃない?怪しい…」とコメントすると、チャンミンが「何考えてるんですか!」と思わずツッコむ一幕も。
「きれい過ぎるのはNG」「おしゃれ過ぎるとこだわりを強く感じて苦手」など、女性の部屋に、男性が求めるポイントが満載。チャンミン&秋山が選ぶNo.1の部屋とは!?男性はシンパシーを感じながら、女性は参考にしながらお楽しみください!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備おっけ~♪ (さちこ)
2013-04-15 19:57:09
フライングで、先週録画しちゃった(^-^;

明日、楽しみです、チャンミン凄く楽しそうなんだもん!

返信する
フライングぅ、、、ゲット(^v^) (さちょん)
2013-04-16 06:44:51
さちこさん、、、、、フライングしすぎだからぁ

まぁさちょんだって予告があるんじゃねぇかと観てました。。。。そして男子目線って訳わからん(都会のお嬢さんは普段着でもあんなにオサレなのか)ってか遠藤一番意味わからんと画面に向かって叫びましたわ結構楽しんでみてました

本日はリアル視聴+録画笑顔のチャミ様をげっちゅーです
返信する

コメントを投稿