らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆LIVE TOUR in Berlin(111106)

2011-11-07 21:32:23 | つぶやき
無事に今朝(日本時間)終わったみたいですよぉ^^さちょんが朝PCの電源を落とす前7時前ぐらいかなぁ、一気に「JYJ大成功おめでとう、お疲れ様」ってつぶやかれてました





















【サジン出所:as tagged+xiah_support+wonsho+herose1+tiamo_hy+Micky_megpyon6+LAMIELno64+Jellery】

もう数日すれば高画質サジンがバンバン上がる気がする^^
ジェジュンソロではグリーンペンラ、IN HEAVENではホワイトペンラでサプライズしたみたいですよぉ^^



すでにようつべにもUPされてますので気になる方は検索です

さちょんも何点か長めのモノをお借りしました

111106 JYJ Tempodrome Be My Girl



111106 JYJ Tempodrome Mission

[HD] JYJ Berlin Konzert 6.11.11 - Mission



111106 JYJ Tempodrome Ill Protect You



111106 JYJ Tempodrome In Heaven


[HD] JYJ Berlin Konzert 06.11.11 - Be The One




こちらの方は・・・全部UPしてくれるんだろうか??とりあえずユチョンの・・・・借りてきました(^^ゞ

JYJ Berlin concert. 6.11.2011. part 5


モヒカンお姉さま・・・ちょいとイメージと違う気が(;一_一)








JYJ、ドイツでワールドツアー終了…「意味のある成果」 (Innolife.net)
2011/11/07(Mon) 13:11



グループJYJがドイツ・ベルリン公演を最後にワールドツアーを終えた。

JYJは6日午後9時(現地時刻)、ドイツ・ベルリンのTEMPODROMで公演を盛況に終えた。

この日の公演にはドイツだけでなくヨーロッパ各地から集まった約3000人のファンが会場を埋め、JYJの歌を一緒に歌い、「愛しているJYJ」を叫んでアンコールステージを待った。グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は、2時間の間15曲を披露してスペインでの単独公演に成功したのに続きドイツ公演も盛況に終えてヨーロッパ ツアーを締めくくった。

ベルリン現地の反応は熱かった。すでに10月にチケットオープンするやいなやサーバーダウンおよび当日完売を記録して期待を与えた都市であるだけに、公演4時間前からファンたちが集まって公演会場を取り囲んだ。JYJも情熱的な応援に最善のステージを披露した。ワールドワイドアルバムのタイトル曲「EMPTY」と「Ayyy girl」などを始め、韓国語アルバムのタイトル曲「In heaven」と「Getout」で華麗なステージをプレゼントした。



JYJは「本当に来てみたかったドイツにやっと来れたし、皆さんに会って幸せです。ドイツの食べ物が本当においしかったし公園も素敵だった」と話した。特にメンバーのジュンスは「普段から父のように思っているミュージカル『モーツァルト!』の音楽を担当したシルヴェスター・リーヴァイ (Sylvester Levay)の国、ドイツに来れて本当にうれしい。皆さんから受けたありがたいエネルギーで来年にさらに跳躍するJYJになります」と所感を語った。

C-JeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は「まだヨーロッパはK-POPのマニア層が形成された程度だ。だがJYJだから小規模といっても正式単独公演をできたのだと思う」とし、「期待以上のものを見せてくれたヨーロッパのファンたちの情熱と応援に感謝を申し上げ、来年のワールドツアー時にも必ずまた公演を推進する」と話した。

一方、JYJは今回の公演を最後に2011年13都市ワールド ツアー大長征を締め切る。

JYJは「北米とアメリカを含むアジアとヨーロッパをつなぐ意味ある成果だった。12月は各自休息を取って音楽作業に没頭する予定で、真のワールドツアーをしっかりやるための努力を続けていく予定」と話した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿