らくがきちょう2

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東方神起☆MISSHA、香水市場本格進出♪

2012-03-19 05:56:27 | つぶやき
さちょんが2人が韓国へ帰ってから一番期待しているお仕事


MISSHA 新CM、二人が出席するlaunching ceremonyは3月30日20時




香水に力を入れていくからこそ、そこへ我らが東方神起登場なのねぇ


化粧品ブランドショップミシャ、香水市場本格進出


エイブルシエンシ (42,700円1350 3.3%)が運営している中低価格ブランドショップ"ミーシャ"が香水市場に本格的に挑戦状を出す。

14日ミーシャによると、来る30日'ロードミーシャ(L'EAU DE MISSHA) "とは、製品をご提供して化粧品事業領域を拡大する

。また、グループ'東方神起"とアモーレパシフィック'ヘラ'の専属モデル出身理解賞をモデルとして大々的な広報活動を行う。
昨年10月ミーシャが、いくつかの香水を出したものの、モデルまで出して大々的なマーケティングに飛び込むのは、今回が初めてだ。
ミーシャは、今回の香水のコンセプトとターゲット層などについては言葉を慎んだ。

ミーシャの関係者は"昨年はちょっと味が起用レベルで香水を出したが、今年からは本格的に"香水=ミーシャ"というイメージを広げていくための香水を代表商品として育てること"と話した。
普段香水に関心が高かったソヨウンピルミーシャ会長も最近、自分のFacebookを使って香水市場に対して強い自信を示した。
ソ会長は"香水は、中身が作り出す香りが最初であり、容器のデザインが二度目なのですることができる"とし、"何もないのに、いつまで西欧のブランドに依存する必要がありますか? "と述べた。
続いて"西欧の有名なブランドだけ独占している市場が香水なのに、ここでミシャが製品を発売し、ビデオまで作って"無理"との指摘もあるが、ミーシャがいつ無理ならやったことあるのか"と付け加えた。

国内香水市場では、化粧品の市場規模の5〜6%前後で毎年10%ずつ成長しており、今年は8000〜9000億ウォン台の市場に拡大する見通しだ。 業界では、海外の有名なブランドの"模倣戦略"で成功を収めているミーシャが香水でも積極的な比較マーケティングを展開すると予想しています。
ミーシャはSK-IIのピテラのエッセンスとエス帯ローダーのガルセクビョンエッセンスを同様に作成された美品"トリートメントエッセンス、 '。"ナイトリペアアンプル"を出して人気を集めている。











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