らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジェジュン☆SBS演技大賞(111231)

2012-01-01 07:49:34 | つぶやき
ジェジュン横分けかっちょいいわぁ目もちゃんと治ってるみたいで良かった


SBSさんだけど・・・これは大丈夫なのかしら


レッドカーペット歓声注意


111231 ???? JAEJOONG



[2011 SBS ????] ???






控室か

[2011 SBS ????] ??? ?????




111231 JYJ ?? Jaejoong S_B_S ???? ???? Drama Awards New Star Award


キスシーンの事は触れてくれるでない
111231 JYJ ?? Jaejoong ??? ?? ??? ?? ???

何を言ってるか分からんが、ファンに突っ込まれてるわぁ



































SBS演技大賞ニュースター賞、ワンジヘ - チチャンウク - イムスヒャン - キムジェジュンなど受賞(一部抜粋)

ワンジヘ、チチャンウク、イムスヒャン、キムジェジュンなどがニュースター賞を受賞した。

31日、ソウル江西区登村洞SBS公開ホールで'2011 SBS演技大賞"が開かれた中でワンジヘ、チチャンウク、イムスヒャン、キムジェジュンなど、計11人がニュースタサンウイ栄誉に輝いた。

この日の授賞式は、チソンとチェガンヒが共同MCを引き受けた中でニュースター賞は、"武士のバック同数"のチチャンウクシンヒョンビン、"シンギセンデョン"のイムスヒャンソンフン、"ボスを守れ"のキムジェジュンワンジヘ、 "私の娘コトニムが"のジンセヨン、"千日の約束"のチョンユミ、"私の愛私のそばに"のイジェユン、"シティーハンター"のクハラが占めた。

キムジェジュンは、ドラマ"ボスを守れ"で、妙な魅力と男性美を誇示して女性視聴者たちの愛をたくさん受けたし、"賞を受けるのか分からなかった"と"実際に賞を受けるんだから気持ちがとても良くて、今一番喜んでいるJYJのメンバーたちにありがとうと言いたいと思い、いつも応援してくれるファンに感謝する"と所感を明らかにした。





オマケ・・・MCのお茶目な2人^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (ゆうこ)
2012-01-02 11:25:41
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~~す^^

そしてそして・・・ジェジュン おめでとう~~!!!

無事に 受賞出来て 本当に良かった・・・泣

ジェジュン頑張ったもん・・・
一年の締めくくりに 相応しい 晴れ姿を見ることが出来て 感無量です^^


・・・今年も ジェジュンが 5人が いっそう輝けますように・・・


さちょんさん また一緒に 愛を 叫ばせて下さいね~~^^
返信する
遅ればせながら・・・ (さちょん)
2012-01-06 06:53:28
おめでとうございます^^今年もどうぞよろしゅうに


ジェジュン素敵だねぇ・・・絵になるわぁ・・・
どこまでも透き通る白い肌・・・はぁ見習いたい

今年前半は南米ツアー・・・後半はまたドラマなんてやってくれたら嬉しんだけど


ってか早く日本語で「ボスを守れ」が見たい
返信する

コメントを投稿