らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

チャンミン☆空港サジン(130417)

2013-04-17 22:55:07 | 空港サジン
おこんばんわさちょんです。


寝ても寝ても眠たいってか寝れるこれなんすかねぇ
昨日も9時にギャオスたちを寝かしつけるためにベッドに、、、、、、、、、、そうさ皆さんのご想像通り記憶が3秒でないさ
気付いた瞬間、早朝6時そこら辺の小学生より睡眠をとる37歳、、、、2人の子持ち


会社にいる人生の先輩方は「歳を取ったら寝れないのよねぇ」とつぶやいておられますが、さちょんにそんな時が来るのだろうか
きっと来るんだろうなぁだってもう40歳は目前
さちょんの予定ではもっと落ち着いた大人な女性になってるはずだったんだけど、いざ自分がなると何も変わらん(イヤ、体は完全に老化してますがね


休み休み、めいっぱい楽しんでいこう




さてさて、日本にいると何をしてるんだかさっぱりわからんお二人さんだが(イヤ、リハ漬けなのは当然なんですが
TONEで金髪ユノを拝めていないさちょん悔やまれるわぁ

週一の番組収録でチャンミンは変わりなのは確認できるが、、、、ユノもしややっちゃってるのかしら






















もともと綺麗な体なチャンミンですが、連日リハでなのか綺麗な胸の筋(なんていうのこれ)が深く開いた胸元からチラリしてるわぁ

長い袖で手を隠す感じ、、、好き





オマケ1・・・昨日のキャサリン見ましたさちょんはベッドに入るまではリアル視聴する気満々だったんですが、、、今朝録画を見ました

チェックして忘れている方こちらをどうぞ、、、、UP主様ありがとうごじゃります

キャサリン三世 チャンミン


チャンミンと秋山さん、、、、ベッドイン案外躊躇なくチャンミンももぐりこんだのぉ
さちょんもハワイに行ったことないからチャンミン、連れてってチャンミンはハワイ行ったことあるのかな







オマケ2・・・TIMEアルバムからまたまたタイアップ決まりましたよぉ


「逢いたくて逢いたくてたまらない」追加タイアップ決定!


「TIME」に収録されている楽曲「逢いたくて逢いたくてたまらない」に、
追加タイアップが決定いたしました!

TBS系テレビ 「内村とザワつく夜」エンディングテーマ

毎週木曜 23時58分~
※4/18(木)初回放送 24時13分~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿