らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆TONEツアー in 横浜アリーナ

2012-01-18 00:07:17 | つぶやき
日付が変わったわぁ・・・本日初日なりよぉ

全公演ケガなく無事に笑顔で走り抜けますように
参戦される方々も会場を後にするときには笑顔でありますように



横浜の追加見切れ席&体感席・・・当然ですが、「予定枚数終了」してます


今回の見切れを扱ってるぴあさんからメールが来てたんだよねぇ(リンク先に今ジャンプしても横浜しかUPされてません

★2012年1月17日(火)情報公開のチケット情報
--------------------------------------------------------------------

東方神起/当日引換券
2012年1月18日(水)~2012年3月20日(火・祝)
会場:横浜アリーナ (神奈川県)さいたまスーパーアリーナ (埼玉県)日本ガイシホール (愛知県)マリンメッセ福岡 (福岡県)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター (新潟県)北海きたえーる (北海道)広島グリーンアリーナ (広島県)サンドーム福井 (福井県)大阪城ホール (大阪府)

詳細はこちらからどうぞ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1201955


各会場公演日直前にお知らせメールが来る予感・・・まだまだ諦めてない方は要チェックです






東方神起 LIVE TOUR ~TONE~ 1/18,19横浜アリーナ公演について


遂に来週開催となった、1/18(水)、19(木) 横浜アリーナ公演でグッズ販売エリア、FCブース、CD/DVDブース、プレミアムシート専用入口・専用グッズ販売エリアの詳細を発表いたします。 以下、会場マップを確認していただき、当日、会場にお越しください。





※当日、会場周辺は大変混雑が予想されます。予め、エリアマップをご確認いただき、グッズ販売・FCブース・CD/DVDブース、プレミアムシート専用受付にお越しください。当日は、必ず主催者の指示に従ってください。





横浜アリーナはこんな感じはぁ・・・勝手に緊張^^;
















【サジン出所:twitter】

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (まゆ)
2012-01-18 07:55:18
始まりまりますね~\(^o^)/

さちょんさ~ん!私も参戦しないけど、同様に緊張しとります(´Д`)ドキドキ


本当に最後のドームまでケガなく事故なく行く事を祈りますm(__)m

私は昨日からまさかの風邪気味(-_-;)

皆さん寒いし、乾燥もひどいので、風邪にも気を付けましょうネ(^-^)v

返信する
こんにちゎ~(^o^) (みゆ)
2012-01-18 13:18:11
いよいよ!!
今日から始まりますねっ(*≧∀≦*)
緊張やら、ドキドキやら…今までの事を考えたり…なんかいろんな気持ちがいっぱいです(*^^*)

ホントに‥
ケガのないよぅ…事故のないよぅ心から祈ってます(^^)

来週!ユノに会える(*´∇`*)
ユノを見て^^心臓とまっちゃったらどぉ~しょ…(*^o^*)
返信する
ゆのとちゃみは・・・ (ゆうこ)
2012-01-18 16:54:08
今頃は気合入れまくってるかな^^
大事な初日 大成功を祈ってます!!

みゆさん 来週参戦なんですね^^
ゆのに たくさん愛を 叫んできて下さいね^^

私も 2月にある 札幌のライヴが 今から超楽しみで!!^^

毎日落ち着きません~~^^


それと・・・今日お年玉が 届きましたよう!!

さちょんさん ホントにありがとうございます!!

いつも頂いてばかりで 申し訳ないです!!

あの~ リプリーなんですが 遅くなっても良ければ レンタルしますが・・・?

来月から BSで始まるので DVDに録ろうかと^^

こんな事でしか お役に立てませんが^^

返信する
ツアーふぁいてぃん!! (うきうき)
2012-01-18 19:09:43
今ごろ何うたってんだろうなぁ(∀`)
あーはやくliveに行きたい…♪
Twitterを見てたら実況してた方いました!
見たいけど参加公演までお預けです(^q^)
怪我をしないように、ツアー最終日
までいけるように祈ります(*^^*)
返信する
Unknown (シムわせ)
2012-01-18 21:23:00
見渡せばレッドオーシャン

目を閉じれば聞こえてくる大歓声

とうとう始まりましたね

今朝から色んな事が上の空でしたよ~

私もですが、ホミンや東方ダンサー、コンサートに携わる沢山のスタッフ~

皆さんが緊張してるんでしょうね

さちょんさ~ん

救心下さ~い

緊張で吐きそうです

そして泣いても良いですか?

年末年始のユノ☆のいくじぇ~に、何度「行ってらっしゃい」と答えた事か

いやいや

そんな事を言いたい訳ではなくて

…早く皮膚科に行かないと(笑い)

違う違~う

大分混乱してます(-_-;)

早く愛たい
愛たいです(*´∇`*)

意味不明なコメで失礼しちゃいました( 〃▽〃)
返信する
ゆうこさんへ (みゆ)
2012-01-18 21:28:25
来週ゆのに会える(*´∇`*)と思ったら緊張がヤバイです。。。

大好きな大好きなゆのにたくさん愛を叫びたいです(*^^*)
ゆうこさんゎ来月札幌なんですね♪(^o^)
たくさん愛…叫んで下さいね(^^)
返信する
まゆさんへ (さちょん)
2012-01-18 23:05:55
おぉ風邪大丈夫

暖かくしてユノの夢見ながら爆睡してくださいませ、翌朝にはスッキリしてるはずですわぁ

自分の体調管理はもちろんお子さんがいらっしゃる方は気持ちよく参戦するためには子供の体調管理も万全に

さちょん家は12月にインフルエンザの予防注射は済ませました

愛媛ではインフルエンザ注意が出ているようです。皆さんもお気を付けあそばせ
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2012-01-18 23:09:45
そっかぁ、名古屋だからもうすぐなんだね

あんなに必死でゲットしたチケット、ユノ愛が届いてゲットできたチケット
思う存分楽しんできてよぉ

お留守番組にはどんな些細な事でも御馳走です
気が向いたらレポ(感想)を

心臓止まっちゃったら、ユノに心臓マッサージしてもらってくださいませ


そういえば昔々友達の付き添いでビジュアル系のバンドのライブに行ったら、最前列の子が突然倒れてステージから出てきたスタッフさんに抱えられてたなぁ
返信する
ゆうこさんへ (さちょん)
2012-01-18 23:15:00
お年玉無事届いたようで何よりです
暇つぶしにでもしていただければ嬉しい限りですわぁ

お礼なんて何もいりませんよぉ、さちょんの自己満足ですから、イヤだったら最初からしませんから
リプリーですが1月25日からレンタルスタートなので大丈夫です
お気遣いありがとうごじゃります



ゆうこさん参戦は2月かぁ
2月の北海道、めちゃ寒いんだろうなぁ
寒い通り越して痛いか

お留守番組に些細なことでいいのでお土産(レポ)を気が向いたらお願いします

返信する
うきちゃんへ (さちょん)
2012-01-18 23:18:30
そうなの実況してる方いたね

しかし殆どの方は東方注意通りライブに集中してたはず(その証拠にライブが終わってからのつぶやきがハンパない

さちょんは知りたい派なので・・・セットリスト見ちゃいました
そうきたかぁそうなのねぇマジかぁ鼻で出そうって感じです(これじゃ意味不明だな)
返信する

コメントを投稿