らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユチョン☆「会いたい」17話フル

2013-01-08 16:15:21 | つぶやき
えっと・・・本当に見れてないどうしよう


フルUP本当にありがたいっす

I miss you ep 17 Eng sub FULL www.guzzylady.com (Video Project in the description)







延長は無いって少し前に記事になってた記憶がありますが延長さちょん的には大歓迎、現場的には大変だろう


『ポゴシッタ』が1話延長へ
2013/01/08 15:30

 MBCドラマ『ポゴシッタ』の放送が1話延長されることが分かった。

 制作関係者は8日「『ポゴシッタ』を1話延長し、最後まで完成度の高いドラマをお見せしたい」と語った。この決定により、『ポゴシッタ』の最終回は7日(17日の間違いみたいですねぇ)になる見込みだ。

 『ポゴシッタ』の後枠には、23日からチュウォン、チェ・ガンヒ主演ドラマ『7級公務員』が放送される予定だ。





上の記事と1時間差なんですけど、、、、こちらは後3話って
しかし俳優さんって入り込み方が凄いっすよねぇ。。。涙かぁ


パク・ユチョン「相手役が誰であろうと涙が出る」(Innolife.net)
2013/01/08(Tue) 14:03



『{会いたい}(ポゴシプタ)』の{パク・ユチョン}が、毎回涙を流している。

放送終了に向かってラストスパートをかけているMBC水木ドラマ『会いたい』では、13年前のジョンウ(パク・ユチョン)とスヨン({ユン・ウネ})の拉致事件に関する糸口が見つかり、カン・サンドゥクとカン・サンチョルを殺害した犯人がヘリー({ユ・スンホ})であることが明らかになった。

ドラマ関係者は「パク・ユチョンは劇中の役に感情を重ね、毎回涙を見せている」と語った。

実際にパク・ユチョンは毎回涙の演技を見せている。パク・ユチョンは15話で泣きじゃくるスヨンを慰め、16話では金にしか興味が無い父に毅然とした態度を見せたものの、スヨンの優しい言葉に涙を流して女心を揺さぶった。また“おしどりカップル”として息の合った演技を見せているソン・オクスクとは、どの場面でも心を打たれる涙の演技を披露して視聴者の目頭を熱くさせた。

パク・ユチョンは「最近では、相手が誰であっても涙が出る。特にソン・オクスクさんがジョンウに向かって『今日に限って、すごく会いたかった』と言うシーンを撮っている時、本当に感情がこみ上げてきた。最も悲しいシーンの一つ。最終回までの3話も期待していてほしい」と話した。

全20話『会いたい』は残り3話でどんな展開を見せるのか、今後の行方に関心が寄せられている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿