らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆JYJ CONCERT in TOKYO DOME(130404)

2013-04-04 23:25:49 | つぶやき
最終日が終わりましたのでセットリストお借りしてきました。お疲れ様でしたJYJ



1.Mission
2.Ayyy Girl
3.Be the one
4.Breathe(JU)
5.Lullaby(JU)
6.Only Love(JJ)
7.玉置浩二 『フレンズ』(YC)
8.古い歌 キム・ドンリュル(YC)
9.One kiss(JJ)
10.中島美嘉 『GLAMOROUS SKY』(JJ)
11.UNCOMMITED(JU)
12.綾香 『みんな空の下』(JU)
13.彼女と春を歩く(新曲)(YC)
14.福山雅治『最愛』(YC)
15.All Alone(JJ)
16.Mine(JJ)
17.Tarantallegra(JU)
18.映像
19.In heaven
20.Boy's letter
21.Get out
22.You're
23.チャジャッタ
24.レイニーブルー
25.落ち葉

アンコール
26.Be my girl Remix
27.Empty














【JYJライブ3日目】 「おかえりなさい」バーナー→成功 黄色ペンライト→成功 ピンクペンライト→成功 Wアンコール→成功 レッドオーシャン→成功(神レベル) JYJペン最高ヽ(^。^)丿


【エンドロールの最後に流れるメッセージ】 ありがとうございました。 今日皆さんと過ごしたこと、一生忘れません。今度皆さんに会う時は、今日みたいに長い時間がかからないように頑張ります。 そして 好きです JYJ泣いた。


アンコール終わってもずっと会場がJYJコールしてたら、まさかのまたJYJが出てきてくれた(T_T)マイクとかも持ってなかったから多分ファンの気持ちに応えて出てきてくれたんだと思う(T_T)


最後にJYJコールしたあと3人がでてきたときの声が今まで以上にすごかった! あと男の人がたくさん叫んでてみんな喜んでたし、真似してた!笑 あ、今日はサインボール最後だから少し多めだったんだって! だけどみんながえーって言うからジェジュンが本当なんだって!みたいなこと言ってたw


【JYJライブ3日目レポ】 「男の人~せーのでお願いしまーす!」 男ペン「ぅおぉぉおぉおぉぉぉ」 ジェジュン「低っ!超ひっく!!!!」 「女の人~せーのでお願いしまーす!」 女ペン「きゃぁぁあぁぁあぁあぁ」 ジェジュン「ハンパね~まじハンパね~」 ジェジュンがギャルになった瞬間


【JYJライブ3日目レポ】 “ずっといっしょ”バーナーを見て ジェジュン「あ!まった今日も言葉ちがうんですね?」 ユチョン「お!ほんとだ!」 ジェジュン「最初はなんでしたっけ?ただいま?」 ユチョン「おっふwwただいまじゃないっすよジェジュンwwww」 イチャつくソウルメイト


【JYJレポ】 MCでジェジュン JJ『この4年の間に恋愛した人!』 ペンあまり手あげてない JJ『じゃあ〜子供産んだ人!』 ペン:めっちゃ手あげる JJ『なんで恋愛してないのに子供産んでんだよっ!笑』


次また会えるときはこんなに時間がかからないように頑張ります、とか東京だけじゃなく全国ツアーがやりたい、とか、もうほんとこんだけ信じてきたんだからもう大丈夫だなって思ったよまた変な噂あるけど絶対絶対JYJは大丈夫


JYJドームLIVE最終日… でも、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの日本活動は… 今日で最後じゃなぃ… ユチョンが言ってくれたように 「僕達は、これからです」って… きっと! また…嬉しい情報がすぐに届く


【JYJライブ3日目レポ】 ①YC「ジュンスがいなくなったので今からYJでーす」 JJ「うぃ~」 ②JJ「この4年間で恋愛した人ー?」 ファン「はーい」 JJ「うぃ~」 ③JJ「この4年間で結婚した人ー?」 ファン「はーい」 JJ「うぃ~」 ジェジュン的流行り→うぃ~


JYJ concert⑥ あっいい忘れてた! MCの時にジェジュンが 「今日は最終日でっすね! 今日は2日間と違ってカメラが回ってます!」 これで分かりますよね? DVD化決定!(;_;) ジェジュン「みっんなちゃんと化粧しってきた?」って言ってた(笑)


JYJ concert⑧ ユチョンのソロMCでは 歌の説明をしてて、共感って言いたかったみたいだけど、 「共感…こうかん?…ん?きょう?こう?」 みたいになって、会場のみんなは「きょう!」って言うんだけど、みんな一斉に言うからユチョン聞き取れなくて、「どっち!!?」ってなってた笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿