らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆空港サジン(130524)

2013-05-28 11:57:19 | 空港サジン
こんにちわさちょんです。


昨日から梅雨入りした四国なんですが、、、、、、なぜかかなり晴れてます(夜は降ったみたいなんですけど)
洗濯洗濯

週末は福岡で盛り上がったでしょうねぇ。。。。そんな頃、さちょんは運動場で盛り上がってました
我が子はリレーの選手に選ばれるような才能は無いのですが、我が子が出てなくてもやっぱりリレーって盛り上がるわぁ

声が枯れそうだったもんなぁ
入学したての1年生から6年生までバトンをつないで、小学生の真剣な事。。。。
おばちゃん感動しちゃう


親子遠足に小学校の運動会、、、、子供の大きい行事ごとも終わり、さちょんのかかとちゃんもだいぶ地面に近づきました
週末にはもう6月に突入ですよねぇ、キリのイイ来週月曜日から会社復帰することとなりました。
最初の内は無理しないようにってことを言ってくれたので半日出社ぐらいから慣らしていこうかなぁっと

皆さんにはご心配いただき、暖かい心遣いもいただき、本当にありがとうございました
まだまだ元通りにはなったわけではないですが、一歩一歩歩いてアキレスちゃんを鍛えて行こうと思ってます

体が元気じゃないと本当に何にもできないから、皆様、自分を大事にしましょうねぇ




福岡が終わったら速攻帰るのかなぁと思ってたんですが、「OCEAN」のプロモでもしてくれているのかなぁ
(どうもMUSIC JAPAN(6/13)に出演予定らしいですがね、公式発表待ちますかね


ここからは来日時のサジンたちですユノの伸びが可愛すぎるんですが








































オマケ・・・日産チケット皆さん申し込みましたかぁ???確か結果が出るのは月末だった気がしますが
ビギの2次先行がもう決定しているみたいです行きたい方々にチケットを

ファンクラブに入ってなくても日本のファンはみんながビギだと思うんですが、見入会の方で確実にチケットを獲りたい方は入会してエントリー回数を増やすに限りますよぉ


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM公演 ファンクラブ「Bigeast」チケット2次先行予約決定!


★東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM公演のファンクラブ「Bigeast」チケット2次先行予約が決定しました!

2013年6月9日(日)23:59までに、
東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)
もしくは月額コースからアップグレード継続すると、2013年6月14日(金)から開始予定のファンクラブチケット2次先行予約に間に合います!


『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』

■8月17日(土)
日産スタジアム
開場15:30/開演17:30

■8月18日(日)
日産スタジアム
開場15:30/開演17:30

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。


★東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~
「Bigeast」新規入会&お友達紹介キャンペーン、ご継続受付実施中!!

会場にて年会費コースに新規でご入会(ご入金)いただくと、
ファンクラブロゴストールピンをもれなくプレゼント!

さらに、お友達紹介キャンペーンも実施!!
Bigeast会員の方からのご紹介でお友達が年会費コースに新規でご入会(ご入金)いただくと、
メンバー直筆コメント(プリント)入りポストカードとファンクラブロゴのストールピンを新規入会者、
ご紹介者それぞれにプレゼント!

会場にてご継続も受付中!手数料200円がお得♪この機会に是非!

!!注意事項!!
※有効期限2013年5月・6月・7月までの方が対象です。
※対象会員であっても継続期限が切れてからのご継続手続きは出来ません。


★会場でのご入会を希望の方は、赤いテントが目印の「Bigeast」ブースへお越しください。

★サイトでのご入会を希望の方はこちら
https://fc.avex.jp/bigeast/reg/index.html#mainContent
※サイトでのご入会の場合、会場入会特典は付きません。予め、ご了承ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿