らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユチョン☆皇太子、27日から日本放送スタート+JYJ☆NII撮影(120725)

2012-07-26 04:19:37 | つぶやき
見れる環境の方が羨ましいっす


屋根部屋の皇太子放送直前SPようつべ、


KNTV「屋根部屋の皇太子」HP
可能な方は上のリンク先で予告動画や出演者インタビューなどが見れまするぅ

ドラマ放送は7月27日(金)スタート、毎週(金)22:00~のようです




ユチョンもしばらくのオフでリフレッシュできたみたいで良かったっす。
今日はブラックスミスのサイン会なりよぉ







さちょんはNII撮影サジンでじゅんちゃんが帰国していることを知りました












【サジン出所:NII facebook+twitter】


今日はNII 2012 FW広告撮影中であるJYJの姿を現わしたポラロイド写真を公開します。

熱い天気にもかかわらず、万能エンターテイナーであるジェジュン、ユチョン、ジュンスの熱心に撮影に臨むプロらしい姿をそばで感じることができたんですけれど~~

その姿をNII家族らと共にしたくて短いイベントをしてみます。

今日7/25一日の間ジェジュン、ユチョン、ジュンスのポラロイドを見て感じた点をコメントで付ければ三分抽選してポラロイド写真を送って差し上げますね~~

沢山の参加お願いしてNII 2012 FWたくさん期待して下さい~~!


おぉポラが貰えるらしいっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿