らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆「IN HEAVEN」7万枚

2011-12-02 06:09:06 | CD・DVD
さちょん家にもやっと発送メールが昨日来ましたよぉ・・・今週中には届くかなぁ(そういえば、Come Onの方はどうなんだろう???)
ポスター付ってなってたけど、記事に載ってるサジンポスターなのかしら(どんなに素敵でも貼らない主義ですが



JYJ「IN HEAVEN」スペシャルエディション、7万枚完売(Innolife.net)
2011/12/01(Thu) 11:00



グループ“JYJ”(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の初めての韓国語アルバム「IN HEAVEN」スペシャルエディション7万枚が完売した。

21日にリリースされたこのアルバムは9月に発表、韓国だけで25万枚が販売されたアルバム「IN HEAVEN」の追加拡張盤だ。「IN HEAVEN」の共同タイトル曲の「Get Out」と「IN HEAVEN」のリミックスバージョンとミュージックビデオのDVDなどが追加された。

CJeSエンターテイメントは「完売した“IN HEAVEN”スペシャルエディションを購入することが出来なかったファンの問い合わせが殺到している」とし、「正規アルバムでなくスペシャルエディションが7万枚も売れたのはレコード業界でも異例的」と伝えた。

JYJは12月1日にオンラインで「IN HEAVEN」と「Get Out」のリミックスバージョンを公開する。

一方、最近スペイン、ドイツなどヨーロッパ ツアーを成功的に終えたJYJは、ワールドビジョン、ELLEと一緒にアフリカ・スーダンの子供たちを助ける「マンゴーツリープロジェクト」を進行中だ。



ようつべに音源もPVもオフショットも・・・UPされてるけど、到着まで我慢ださちょん







C-jeSではなんだかグッズをたくさん作っているのかコレクションカード発売の案内が韓流ショップから来てたなぁ(コレクションカードって買ったことないけど欲しい方はご贔屓ショップで検索くださいませ^^)


公式HP(SHOP)では12月12日に詳細がUPされるのか3人が一生懸命お絵かきしてますけど







何・・・何・・・なにぃ




12月1日世界エイズの日、"JYJと一緒にしてください、そして希望を実現させましょう"


JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)ㆍソンジヒョ、教育科学技術部オンライン広報大使に委嘱









オマケ・・・my dailyさん(韓国のニュースサイト)の7周年にジェジュンが送ったサイン・・・サジンがいいわぁ^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ゆうこ)
2011-12-02 09:01:37
私は このSDは 頼みませんでした・・・
ちょっと迷ったけど とあるサイトの JJのお誕生日企画に 募金することに したんですよ^^(微々たるものだが・・・)

もちろん コレクションカードも パスしました^^

2月には 初トン ライブの参戦も
控えていることだし 少し大人しく?しなくちゃ!!!
返信する
届きました(*^^*) (うきうき)
2011-12-02 12:05:40
昨日CDが届きました\(^o^)/
メイキングもあってウハウハです(笑)

返信する
ゆうこさんへ (さちょん)
2011-12-03 11:44:03
お金を有効活用・・・また年を越すと怒涛の誕生日連発ですなぁ^^

愛するジェジュンのために、アリですなぁ

確かジェジュンはプレゼントじゃなく、困った方々へ寄付をってどこかでコメント出してたよね(違ってたらミアネ

募金いいですね
返信する
うきちゃんへ (さちょん)
2011-12-03 11:45:35
さちょんも今日の朝届いたよぉ
まだダンボールのままだけど


メイキングうはうはなのねぇ・・・さちょんもうはうはしちゃおうっと
返信する

コメントを投稿