らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジェジュン☆fanmeeting in 上海(111210)

2011-12-13 06:49:00 | つぶやき
前髪でこんなにも印象が変わるもんですかねぇ
いろっぺージェジュン様に変身でごじゃります
韓国語の「ボスを守れ」断念したさちょん・・・早く日本語で見たいぞ・・・レンタルは前にも書いたように来年ですわよぉ





【出処:ボスを守れオフィシャルサイト


ごめんよぉ・・・皆、、、、さちょんは貧乏ゆえレンタルよぉ




おぉーーーっと脱線・・・上海ファンミの様子























なんだかこのサジンが好きだわぁ^^
























司会者の方と・・・。






























【サジン出所:at tagged+ニュース記事】

何だかね、選ばれた方々がプレゼントを貰うためにステージに上がったのか・・・ギュッとハグサジンが2・3枚まぎれてましたよぉ
羨ましいけど・・・絶対に恐れ多くてさちょんは触れない気がするぅ



[TUEE]111210 jaejoong上海fanmeeting


おやぁ・・・こちらでも中国語講座ですかい^^もしやまたまた「愛してます」の気がする^^
さちょんたちが知っている中国語は多分北京語(俗にいう標準語)それがローカルだと「うぉーあいろぉ」になるのかねぇ???(ちなみに北京語だと愛してますは「うぉーあいにぃー」だよねぇ)


[raw] 111210 Jaejoong fanmeeting - Question time 2


前日の「東方神起」の時にも思いましたが、MCの方が頑張ってくれてますわぁ^^9日動画でも聞いたような単語が飛び交ってます^^



[TUEE]111210 jaejoong上海fanmeeting-對処ン是離別對我是等待


[someday] 111210 ジェジュン ファンの集い上海 #9




何故か収録inハワイなユスコメント

[VID] 111210 Kim Jaejoong Fanmeeting In Shanghai - VTR Yoosu






キム・ジェジュン、上海で4千余ファンと単独ファンミ(Innolife.net)2011/12/11(Sun) 19:05



JYJキム・ジェジュンが、中国上海で単独ファンミーティングを開催した。キム・ジェジュンは『ボスを守れ』で見せた中国ファンの愛に報いる意味で、10日、上海国際体操競技場(shanghai international gymnastic center)でファンミーティングを開催した。

今回のイベントはチケットオープンと同時に4千席が売り切れ、チケットを手に入れることが出来なかった千人余りのファンが、公演会場の外に集まって応援する状況となった。ファンミ主宰者側は、「中国ファンの場合、現地放送とは関係なく、SBSドラマをリアルタイムでオンライン視聴する情熱を見せた。あまりにも現地でJYJキム・ジェジュンの人気が高いうえに、“チャ・ムウォン”というキャラクターが魅力的で、現地の人気はとても爆発的だった。チケットを購入することが出来なかったファン千人余りが、寒い中を公演会場外で応援する姿を見てびっくりした」と現地の反応を伝えた。今回のファンミでキム・ジェジュンは、ファンが書き込んだ質問用紙を選び、抽選で電話をかけて通話したり、ピコピコハンマーで即席でゲームを進行するなど、いろいろなイベントでファンを楽しませた。

キム・ジェジュンは「中国で多くの方々が応援してくれることをよく知っているが、頻繁に訪れることができなくて申し訳ないと思っていた。久しぶりに訪ねてきたにもかかわらず、このように変わりない熱い愛を送って下さって感謝し、今後も良い演技者であり、さらに素敵な歌手になるよう努力したい」と所感を伝えた。

一方キム・ジェジュンは、JYJの次のアルバム制作作業と次期作を検討するために休息中だ



JYJキム・ジェジュンの中国単独ファンミーティング、大盛況に幕を閉じる!
<2011-12-12>


人気グループJYJのキム・ジェジュンが中国で根強い人気を誇った。

人気グループJYJのメンバーであるキム・ジェジュンが、俳優として初めて単独ファンミーティングを中国で行い、大盛況でこれを終えた。10日、キム・ジェジュンは中国の上海国際体操競技場で4,000人の熱狂的なファンと楽しいひと時を過ごした。キム・ジェジュンのファンミーティングのチケットはチケット予約開始と同時にあっという間にソールドアウトしてしまう程、ファンからの熱い関心を集めていた。

今回のファンミーティングは、歌手としてだけではなく、ドラマ「ボスを守れ」で俳優としても評価を得た、俳優キム・ジェジュンとしての人気の高さから実現したという。所属事務所のc-jesエンターティメントによると「ドラマ<ボスを守れ>はキム・ジェジュン人気もあって、驚異的な海外セールス実績を記録し、世界各地から訪問オファーが相次いでいる」と伝えた。

ファンミーティングの主催者は「中国のファンの場合、SBSドラマをインターネットでリアルタイムで視聴するほど熱い関心を持つ人が多かった。チャ・ムウォンというキャラクター自体、魅力たっぷりであったため、人気は爆発的だった」とし「チケットを買えなかったファン約1,000人が寒い中、会場の外で応援している姿を見て驚いた」とキム・ジェジュンの人気の高さを語った。

初めての韓国ドラマ出演となった「ボスを守れ」でキム・ジェジュンはクールな本部長の姿に加え、いたずらっぽさ溢れる少年の横顔も披露した。今回のファンミーティングでキム・ジェジュンはドラマの裏話を明かしたり、作詞したドラマOST「守ってあげる」を熱唱しファンを感動させた。会場を埋め尽くしたファンもキム・ジェジュンと共に歌を歌いながら「キム・ジェジュン、サランヘヨ~!」と大声で叫び続けた。

ファンの熱い声援にキム・ジェジュンは「沢山会いに来れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。このように変わりなく、熱い声援を送ってくださり感謝しています。更に成長した俳優、更にかっこいい歌手になれるように努力します」とファンに感謝のメッセージを伝えた。

今年の1年間、歌手として、俳優として活発な活躍を繰り広げたキム・ジェジュンはJYJの次のアルバムの制作の準備をしながら次の出演作を検討中とのことだ。



来年も期待してるぅ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ?(∀)? (うきうき)
2011-12-13 10:00:50
ジェジュンの髪型が!
どんな髪型も似合うなんて
羨ましい(▽`)さらに男前に(∀)♪
両脇?を刈り上げてる??
雰囲気が違っていいですね~(´`)♪

チャンミンのモサモサ頭を
ジェジュンの髪型にしたいなと
思ったりもしました~(笑)
返信する
髪型は大事よねぇ (さちょん)
2011-12-14 05:43:56
しかし本当になんでか5人とも神ビズなんだよねぇ・・・(時々ありゃってのもあるけど・・・それはそれでご愛嬌ってことで

ジェジュン・・・両サイド刈上げているように見えるサジンもあるが、高画質ファンカメで見る限り、刈上げてはなさそうだなぁ・・・元の髪型に戻りつつある感じ


チャンミンのサラサラ・・・おぉエロさ爆発のあの隙間から覗くおめめ
きゃーーーー想像しただけで・・・昇天「ごちそうさまです」

さちょんは欲張りだから・・・モッサ頭のチャミ様ももちろん食わず嫌いせずにいただけますけど・・・誰かチャミ様をさちょんの元へ送ってくだされ
返信する
待ってました~~^^ (ゆうこ)
2011-12-14 22:53:50
たくさんの素敵ジェジュン ご馳走様で~す!

もう いう事なしの いつもの神々しいジェジュンじゃあないですか~^^

あれ? ハワイに行ったのに 全然焼けた様子がないんですけど・・・?

そこは ヴィジュアル担当 ネイ・リパで日焼け止めも完璧か??

・・・もう ジェジュンの笑顔に こちらの顔まで思わずほころびますわ^^


みんな 楽しそう!!!
ハグで 照れてるジェジュンに 萌え~~^^
返信する
漂白してるに違いない^^; (さちょん)
2011-12-16 06:32:22
そうだ、ジェジュンってハワイ帰りなんだよね・・この白さマジありえないわぁ

NRの効果なのか???買い占めるか???
もうすでにシミ持ちのさちょん・・・今更手遅れって感じ
(ちなみに噂によればNRの契約は満了したっぽいです・・・残念)

どっちもイイけど、やっぱり見慣れたこのサラサラ厚め前髪がなんだかしっくりきますわぁ
綺麗なじぇじゅ笑顔がまぶしぃーーーーー
抱きついた方・・・ウラヤマ(さちょんは絶対に勇気がないっすけど

ファンミは笑顔満載でごちそう様ですわぁ
返信する

コメントを投稿