らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆UNFORGETTABLE in ひたちなか(111016)

2011-10-18 05:31:30 | つぶやき
・・・すでにサジン内に日付がないものはいつの日か分からなくなっているという



耳打ちしようとして、気が合い過ぎてちゅーーーー^^





























【サジン出所:at tagged+jeje_reico】





JYJ、日本単独コンサートで8万人動員!「勇気を得た」(Innolife.net)
2011/10/17(Mon) 14:03



「今は日本の番組やコンサートでしか皆と会えない状況だが、僕らは諦めずに頑張って曲を作っていく」と伝えた。

人気ボーイズグループJYJが15日と16日の2日間、茨城県日立公園にて単独コンサートを行った。1日1回公演で合計8万人余りのファンが集まり、日本国内でのJYJの人気の高さにを改めて見せつけた。

9月、チケットオープンと同時にサーバーがダウンしたり全席完売を記録したJYJの単独コンサートは、当日主催者側の予想人数を越え、スタンディング客まで殺到して大盛況を成した。

3月の大地震後、原子力発電事故により一時期、人の姿が減った海辺の日立野外公園には、朝からJYJに会うために数万人が集まり、公園一帯は交通がマヒするほどであった。公演関係者は「すでに全席完売の状態で人気を実感していたが、満席でスタンディング座席までいっぱいになり、関係者を驚かせた」と話した。

JYJは6月のワールドツアー後、5カ月ぶりに日本のステージに立ち、ワールドワイドアルバム『The beginning』の収録曲や最近リリースした初の韓国語スペシャルアルバム『In Heaven』のメイン曲を披露し、会場を盛り上げた。メンバー各自が出演したドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』『ボスを守れ』の挿入曲も歌った。

雨が降る悪天候にも関わらず、数万人のファンはJYJと叫びながら応援を惜しまなかった。



JYJ「諦めずに頑張って活動する」 (Innolife.net)
2011/10/17(Mon) 15:02



JYJは、フィナーレの前に「日本のファンと会うことができ、感激。実は震災に遭った地域内の野外公園でコンサートが決定した時は心配する声もあったが、僕らは日本ファンに会うために、このチャンスを逃したくなかった。今日、ここで皆の愛が感じられ、多くの勇気が得れた」と語った。

JYJは「今は日本の番組やコンサートでしか皆に会えないが、僕らは諦めず頑張って音楽を作り、努力する。そしていつも変わらぬ愛情をありがとう。今後、発展したJYJとなる」と気持ちを伝え、目頭を熱くした。

また、特別ゲストが会場を訪れた。JYJキム・ジュンスの兄で、日本で活躍中のジュノが応援しに会場へ訪れたり、パク・チソンの慈善試合でキム・ジェジュンと親睦を深めた日本の伝説的なサッカー選手、三浦知良の家族もまた参席し、JYJに祝いの花束を渡した。

JYJの所属事務所C-Jesエンターテイメントのペク・チャンジュ代表取締役は「日本での活動が多くの障害を支えている。今回の単独コンサートを通じてJYJを応援し、愛してくれる数多くのファンの情熱を感じることができた。今後もコンサートを通じて定期的に姿をお見せすることを約束する」と伝えた。

JYJは、大盛況だった日本ツアーの後、欧州ツアーに挑む。29日、スペイン・バルセロナでの単独コンサートに続き、ドイツ・ベルリンでのコンサートを予定している。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんちゃ~ん! (うきうき)
2011-10-18 06:40:23
2人の間に入れないのね…(^-^;
しょうがない、私が(*^^*)♪←笑
じゅんちゃんの表情がかわゆす\(^o^)/
返信する
やっぱりじゅんちゃんは (ゆうこ)
2011-10-18 11:56:41
茨城でも二人にいじられたか・・・^^

ライヴの動画朝から見まくり中~~!!

みんないい顔してる~~

JYJお疲れさま~~^^

そして来年の全国ツアー 激しく希望!!!
ラーメン食べに 札幌に来てよ~~~^^
返信する
うきちゃんへ (さちょん)
2011-10-20 06:06:56
きょとん顔のじゅんちゃん・・・素だわ^^

うきちゃんへじゅんちゃんを任せるのは気が引けるから・・・何ならじゅんちゃんはさちょんが(なぜかじゅんちゃんの取り合いが始まる
返信する
ゆうこさんへ (さちょん)
2011-10-20 06:12:09
幸せな毎日ですなぁ
少しライブから日が過ぎたからか、素敵ようつべが大量にUPされてますねぇ

見ても見ても見たりない
うぅーーーん、ライブを生参戦するのが一番そりゃいいんだろうが・・・行けない者としてはようつべは宝の山だわぁ

全国ツアーが可能ならば・・・エイネでしか来たことがない愛媛へ・・・どうか来て


PS.ジェジュンはお友達と東京を満喫のようで
やっぱり東京で「東京タワーは鉄板」なのねぇ
返信する

コメントを投稿