らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆新羅免税店ファンミーティング(120714)

2012-07-19 04:27:11 | つぶやき
圧倒的な日本ファンの多さだったみたいですが、告知文に日本語が無かったのに皆さん頑張りましたのぉ
愛はとどまることを知らず



新羅免税店中国HPにUPされたサジンたち・・・全部ではありませんので気になる方はジャンプです





















































参戦された方々のお美しいお顔がばっちり写っているモノは割愛しました(^^ゞ


ファンミのようつべも何点かUPされてますので、気になる方は検索して下さいませ^^







ここからはつぶやきをお借りしてます


お二人は健康管理はどうされていますか?
ユノ「特別なことはやってません。美味しいものを食べてひまがあったらよく眠ります」
チャ「私も同じです。基本的なことしかしません。たっぷり食べてよく眠る」


ユノさんはたくさん食べるチャミをどう思う?
ユノ「まず羨ましい、食べてもコントロールできるから太らない。だから一緒に同じ量を食べると僕だけ太るんです!それにすごくメニューを真剣に選ぶし、チャンミンが選ぶメニューは美味しいです。僕が頼むといつも美味しくないんです」


チャンミンは早く結婚するのも遅く結婚するのもいや。子どもと年の差がありすぎるのはよくない。シムチャンミン二世を基本2人、できれば三人欲しいと。


ユノは細い細すぎる。チャンミンが全身白だったからかもしれないけど脚カリカリで折れそうだった!逆にチャンミンは尻から太ももにかけてちょっとむちっとしはじめててまじ美味しそうだった(^q^)


新羅の撮影エピソードは?
チャ「綺麗なモデルさんと一緒に撮影だったので、かっこよく見えるようにしたかったんですが…なんていうか…ファンの皆さんがたくさん集まってくれて、ファンの前でかっこつけるのが照れ臭かったです」


新羅の撮影エピ
ユノ「等身大パネルが本当に僕の等身大なんです!驚きました。僕は意外と背が高いんです」
新羅の撮影エピソード


新羅免税店で家族にどんなプレゼントを買ったら良い?
ユノ「とても家族思いの質問ですね。やはり健康が一番大事なので、さっき僕も飲んでるといった高麗人参などの漢方がいいと思います。手紙も添えたらおじいさんおばあさんは喜ぶかもしれませんね」


質問はユノとチャンミンがそれぞれ二枚ずつボックスから引きましたが、チャンミンが最初ユノのほうの箱をずっと覗き込んでてかわいかったです。


チャンミンは写真うつりが悪いです!!!!!!!!!!!!!!!実物が100000倍かっこいいですかわいくて美しいです


最後の一言
ユノ「今日はこんなにたくさん集まってくださいましてありがとうございます。何よりも今日ファンの皆さんとここで会えて、写真も撮れてよかったです。ここまで来るのにたくさん話し合い心配もありましたが…」すみません、あとわからず……


あ、そうだ2人とも新羅免税店でたくさん買ってください~って宣伝してて笑ったw


新羅のファンミーティングで東方神起おすすめ夏メニュー。チャンミン:若鶏の水炊きユンホ:しるこ、特に砂糖を入れたおしるこ


ユノは夏のリゾート地で南怡島と近くにある清平、楊平(ヤンピョン)をお勧めしました~水上レジャーを楽しむことができ、きれいなペンションも多い^ ^


【ファンミの流れ】MAXIMUM→トーク→How can I→質問コーナー→プレゼント抽選→BUG→ライサン→二人で挨拶→Why

質問コーナー1(ユノ)
多忙なスケジュールはどのように進めて。→
東方神起の舞台は、ダイナミックための練習は確かにある。その代わりにたくさん食べることも忘れない。僕は焼肉8人前食べますよ。チャンミンは11人前食べます。しかしチャンミンは調整がうまいです。そして痩せている理由はステージの上で僕より体力を使っているから


質問コーナー2(チャンミン)→今日誕生日なのでユノにおめでとうって言ってほしい(質問じゃないwww)
ユンホ→個人的なリクウェヌンばなりません - と言いながら中国語で "誕生日おめでとうございます!"


この誕生日おめでとうございますって言ったときのユノがめちゃくちゃ可愛くて禿げた!!!



質問コーナー3(ユノ)
たくさん食べるチャンミンをどう思う?→うらやましい!私のような量を食べれば蒸してしまうww VOXのをゆっくり食べて、メニューの注文もいつも素晴らしい!私はオーダーだとおいしくありませんww


結婚遅いのは嫌です(ユノ、ハハハ!と大笑い)子供との年齢差を考えると... ww
質問コーナー4(チャンミン)→いつ結婚したいですか?(ユンホが微笑みながらずっとこっくりww)
チャンミンjrは、少なくとも2人、多ければ3人は欲しい。結婚したくないとか嘘はいけません。結婚したい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿