らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆ファンミーティング in 神戸(120708)

2012-07-09 06:10:42 | つぶやき
さちこさん約束通り、うきちゃんからレポが来たよぉ


うきちゃん、ありがとうごじゃります(しかしさちょんの携帯の扱いが分かってないからか、さちょん携帯では添付してくれたサジン見れるんだけど、どうもPCの方に転送できないのぉ



会場では、I.AM のDVD発売のPR映像、メディカル社員、Android、黄金を抱いて翔べの映像が流れました
みなさん絶叫でした

座席はアリーナB4の2列※(一応伏せましたbyさちょん)でした\(^o^)/
なんと、マネキンのときに、真横が通路に大変身!!
最前列で見ることができました!
2人の距離が1m以内!!!失神するかと

肌が凄くキレイ!細い!かっこいい!かっこいい!笑

通路を挟んで、斜め前の子がキュヒョンのうちわを持っていて、すかさずチャミ様頂いてました

ステージでキュヒョンのことを説明(笑)
東方神起のライブなのになんで?みたいなツッコミをMCの方が!すかさず会場のファンがギュラインーーー!笑

ユノは大仏のマスクをダンサーさんに被らせて、扇子を両手に持たせて面白がってました

ユノのマネキンは屋台の人
チャミ様のマネキンはその娘!笑
(キュヒョンのうちわを持っているため、娘はキュヒョンのファンらしい)

クイズはユノは全くダメで、チャミ様全問正解\(^o^)/!

特技コーナーのチャミ様は神
イントロでしくじりました

ギターは家でゆっくりやろうと思ってたのに、マネージャーがやれと…この2週間ずっと恨みました!
とチャミ様


ユノシェフはWhy?のイントロのダンスをしながらエプロン着用\(^o^)/
かっこよすぎました
ユノの海鮮インスタントラーメン、ユノはインスタントではありませんと言い張ります
ユノの包丁使いが怖すぎて会場は、ええー!とか驚きが!すかさず、ユノはシェフだからとか今だけだからーとか言ってました(笑)

チャミ様の辛口コメント「おいしくない。前のラーメンの方がおいしい」と(笑)

終始、ユノのかわいいお顔を頂きました(^o^)v
プクーッてしたり(笑)

ダンスはAndroid初めて見て、ほんとやばい!かっこいい!
2人とも汗がはんぱなく流れてました

最後はみんなでweep歌って終わりました

最後の最後にアンコールがあると思いきやコメント入りビニール?が降ってきて終わりでした(*^^*)

今回はすっごく近くまで2人が来てくれて倒れ死にそうでした

以上で殴り書きレポ終わります。分かりにくくて、すみません。




うきちゃんの日頃の行いが良いのねぇ花道脇なんて
分かりづらい・・・イヤイヤ、手に取るように様子が分かって大興奮だわ本当にありがちょー
「I AM」DVD要チェックっと




東方神起、神戸のファンクラブイベントでも迫力パフォーマンス 1日目終了
掲載日時: 2012-07-07 23:15





東方神起の史上最大のファンクラブイベント「東方神起 FANCLUB EVENT 2012『THE MISSION』」(10万人動員)の神戸公演1日目が7日、神戸ワールド記念ホールで行われた。


東方神起のダンサーチームを組むPRIMETIMEのSONNY HIRANOさんは同日、ツイッターに同講演でのパフォーマンス写真と、公演終了後の会場の写真を投稿。「東方神起 ファンクラブイベント in 神戸ワールド記念ホール。今日も二回講演行くじぇ!」「神戸一日目、お疲れ様でした。Bigeast の諸君、MISSION CLEAR!」とコメントした。

神戸での公演はあす8日も2回行われる。






2枚だけ、さいたまでの2人サジンをお借りしてきました





他にも楽しそうなサジンが山盛りなんですが、それはファンミのDVD発売(avexよ、早急に)まで待ちましょうかねぇ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー(^o^) (さちこ)
2012-07-09 07:12:19
うきちゃん、早速のレポありがとう!!

花道脇だなんて、すご~い\(^o^)/
ライブとはまた違った二人が見れて、楽しそうだわぁ、く~行きたかった(T-T)

ギュラインが笑っちゃった♪

早くDVD、かも~ん♪
返信する
ファンイベ参戦 (milk)
2012-07-09 07:48:56
さちょんさん、行ってきましたぁ。
昨日のファンイベ4時の部。
なんと、A10 5列目(>_<)
肉眼で、凝視してきました。
夢のような時間でした。
チャンミンは、ほんとスターで王子様でスマートで、それでいて表情豊か。
ユノは、ほんとヤバくて、ファン一人一人の顔を見てくれて、ダンスはんぱなくて…一晩でユノペンになってしまいました。
ワインがどちらが高級かを当てるミッションで二人ともマジ飲み。
ユノなんて、めっちゃ飲んでましたからね。
後の歌の時に「さっき、ワインを飲んだから」ってちょっとダンスで回ったみたいに言ってました。
借り物の時に凄い近くまで来て、わたくし倒れそうでした。
あっ!すいません、長々と。
二人とも、凄く素敵でした。
今日からのメディア出演が楽しみです(^-^)
返信する
FANCLUB EVENT^^ (みゆ)
2012-07-09 11:39:33
さちょんさん、こんにちは(^o^)

ファンイベ!!神戸の2部に参戦させて頂きました!!

ファンイベに参戦できる事に感謝しながら、色々な思いを噛み締めながら参戦しました!!

ホントにホントに感動でした☆

昨日、大好きなユノに会ったばかりで幸せいっぱいだったのにもぅ淋しい気持ちがいっぱい(TT)会いたくて会いたくて仕方ないのです。
わたしって変ですか?
こんな気持ちになっちゃうのはわたしだけかなぁ…

さちょんさん、あともぅ少ししたらCDとDVDが届きますのでわたしがんばります!!

返信する
\(^o^)/ (うきうき)
2012-07-09 23:06:43
殴り書きレポ、読んでくれて
ありがとうございます(^o^)笑
もっと頑張ります(笑)

昨日のことが夢のようで、
授業中、上の空でした(▽`)笑
そして…
今日は学校に提出する
レポートに追い込まれてます(笑)

どっちのレポートも文章力UP
目指して頑張りま~す(^o^)v
返信する
うきちゃん、まぢか!? (ゆきんこ)
2012-07-09 23:30:58
レポありがとー!
TONEは一緒に遠くから応援してたけど
今回は1m以内ってどうなの~~
すごすぎる!
TONEツアーも含めてさちょん家の方の
神席率高いですよねー?これって連鎖??
私もあやかりです!



返信する

コメントを投稿