らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

チャンミン☆空港サジン(130411)

2013-04-12 13:25:12 | 空港サジン
チャンミン、またまた黄金で名誉を授与されましたねぇ




チャンミン日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)受賞決定!


チャンミンが出演しました「黄金を抱いて翔べ」にて、日本アカデミー賞 新人俳優賞に
続いて、日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)の受賞が決定しました!
引き続き応援宜しくお願いします!

映画「黄金を抱いて翔べ」公式サイト
http://www.ougon-movie.jp/

※詳細は日本映画批評家大賞公式サイトにて近日公開予定です。(サイトは只今準備中ですが本日中にはUPされる旨書かれてましたのでリンク貼っておきますね)


チャンミンさん 日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)受賞決定!

モモを演じたチャンミンさんが日本アカデミー賞に続いて、日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)を受賞することが決定しました!

日本映画初出演の本作品で、影のある<モモ>という難役を見事に演じきったチャンミンさん、
おめでとうございます!!

そして、
--------------------------------------------------------
オリコンウィークリーチャート DVD映画部門 初登場1位!!
「黄金を抱いて翔べ コレクターズ・エディション」
--------------------------------------------------------

DVD&ブルーレイ「黄金を抱いて翔べ」は好評発売中です!





5月2日東京で授賞式

東方神起チャンミン、日本映画批評家大賞新人賞の快挙
2013年04月12日11時26分


東方神起のチャンミンが第22回日本映画批評家大賞新人賞を受賞した。日本映画批評家大賞事務局は10日、授賞式日程と受賞者名簿を発表した。日本映画『黄金を抱いて翔べ』(2012年)で元北朝鮮スパイのモモ役を演じたチャンミンは、新人賞受賞者リストに名前を挙げた。3月の日本アカデミー賞新人俳優賞の受賞後2回目だ。

今年22回目を迎える日本映画批評家大賞は、現地の映画批評家が受賞者を決める権威ある映画賞で、授賞式は5月2日に日本の東京で行われる。

一方チャンミンは、KBS(韓国放送公社)第2テレビの『僕らの町の芸体能』でMCを担当している。






日帰りで昨日日本に舞い戻ってますねぇなんだかご機嫌さんのようです
収録が充実してたのかなぁ。。プライベートが充実してたのかなぁ










笑顔がまぶしぃ





こちらは4月10日の韓国へ戻ったときのサジン
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿