「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

どこへ急ぐ、、➰🌀

2018-03-05 07:54:37 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
冬から春への

季節の変わり目、、

関東ではもう、🌸が開花している所があるようだけど、

こちら東北は、

まだまだ

まだ春は遠い。

それでも、

夜明けの時間は明らかに早くなり、

一ヶ月前なら、

まだ真っ暗な時間が、

今ではうっすらと青みを帯びた明るさ
に包まれるようになってきた。

最近は、

朝行のときに

木や花や空や太陽や月に

ふつーに話しかけるようになってしまったなあ。

付き合いの長い友といるような感覚かな。



あ、そうそう、今朝は久しぶりに

風が、急いでどこかへ行くのが

見えた。いつも思う、、風や光は、あんなに急いで、ここからどこへ

向かうのだろう、、。

ジブンも風や光になって付いていってみたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の、、 | トップ | 神様の使いか、、カメムシ(神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚」カテゴリの最新記事