「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

月は青くはなかったけど( ^∀^)

2019-05-12 23:23:32 | 夜行、 光の木
うーーーんと

久々に

夜あるきした。

🐻出没報道などもあったしな。

、、夜あるき中に、🐻に遭遇したら、

互いに驚き(゚Д゚)!!、仕方なく相撲取る

羽目に陥る可能性もありますもんね。

、、それはさておいて、

今夜は、何故か、どうしても

夜あるき



したかった。

何故か、

夜、洗濯物を取り込みに

物干し場に出たら

昼の暑さが嘘のように

サワサワと

少し冷たい風が吹いてきたのだ。

いい風だった。

こりゃ行かねば!

と思った。、、

、、、

そして、

久々に

夜の杜へ入っていった。

、、今夜は半月🌓だ。

なんて美しいの。

思わず

こんばんは😊。

ってお月さんに挨拶してしまった。

他にも

さくらや

かしの木

たんぽぽ、他もろもろにも

いっぱい

こんばんは!

してきた。


久々だからかな、、

木々たちの美しさに

改めて感激し

やっぱまた夜あるきを再開しようかな

って。

そんなこと思った。



久々でも

緑は

登場してくれたよ。

こちらにも、

こんばんは

は忘れず伝えました。

夜は夜の美しさ

だね。

うん(⌒‐⌒)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿