「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

箪笥から、、

2020-03-29 11:20:41 | ムカシムカシ、、神代文字に思いを馳せる
おやおや、、
午前中、プチ断捨離をしようと
和箪笥の中を片付けていたら

これまた、なんとも興味深い本が出てきました。

私が持っている神代文字の本は、森先生の龍体文字の本、一冊なので、
これは、旦那様が、買い求めたものでしょう。しかし、買っただけで、あまり活用はしていない様子。きれいです。
これは、

練習帳なのだ!😮!すごい、、

龍体文字の他にも違う神代文字が載ってます。龍体文字を覚えるだけでもアップアップなのに、他のまでとなると、こりゃ大変だ!しかし、パラパラとめくって目についた文字に私は強く惹かれてしまったのだ。

これはなんだ?!これが文字なのか❓️うわあー、、見てるだけで不思議な気持ちになってくるようです。
比べてはいけませんが、
龍体文字よりかなり強烈に私に訴えかけて❓️くるようだ。
龍体文字は五十音だったが、こちらは、ひふみよいつむーなー、、のあれです。
理屈はともかく、興味を覚えたので私は今からちょっと読んで書いてみます。

、、その神代文字の名称は

霊界😲クサ文字ともうします。

霊界から、、伝えられた、、

ひゃー!

ドキドキ+ワクワクで、頻脈になりそうだ。

宮地水位というかたが、これを霊界で見聞きして書いた文字とのことですが、

なるほど、、霊界文字と言うにふさわしいなんとも例えようのない

インパクト✨の強さよ。

生まれて初めて書くので

下手だろうが

いきなり、書いてみます。

なんでも、

書いてるうちに、副交感神経が優位になるそうな。

ほーい!


いうまでもなく、私のはまだ
霊界からの文字、という神秘的な感じはまったく伝わりません。

しかし、お手本をご覧ください、、まったく違いますよね。

何かを伝えようとしているようです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンな顔雲☁️ | トップ | 塩は少なくても、案外うまい😋ものじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムカシムカシ、、神代文字に思いを馳せる」カテゴリの最新記事