「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

カメムシに詫びる朝😖

2018-03-06 06:00:52 | 夢のおはなし
夢には意味があるとか

予知夢があるとか

様々な見解があるが、

今朝がた見た夢は

ジブンでは

ものすごいメッセージ

と言うか

お叱りなのでは、、と思えてしまった。

、、実際にはどれくらいの時間なのかわからないけど、

ものすごく長い夢に感じられた夢だったよ。

カメムシが出てきたのだ。

まず、体がもぞもぞし「あれ、何かしら、、」とセーターの中に手をいれたら、カメムシだった‼️

なにこれーっ?((( ;゚Д゚)))て

慌てて取り除いたが、

次から次へとカメムシが出てくる。

コートのポケットからも出てきた。

夢なのに、皮膚に張り付いてる感触まで何故かわかるのだ。

で、皮膚から剥がそうとするとき、ピリッとする。

どんどん出てくるカメムシを

どんどんと取り除いてる夢だった。

こりゃーねー

昨夜、

コーヒーカップにピタッと張りついていたカメムシ

を、

窓を開け、冬空の中に振り投げた事、

が、

ジブンの心の中に(相当強烈に)

残ってしまったんだな、多分。

悪かったわい、、

あの放り投げかたは、

ひどかった。

慎んでお詫び申し上げ

反省、、。

今朝は、朝行のこと書く前に

まず、

夢のお話となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様の使いか、、カメムシ(神... | トップ | 夢を引きずりながら、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢のおはなし」カテゴリの最新記事