「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

大好きになった人は、、。

2016-10-08 07:57:14 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
今まで生きてきたなかで

大好きになった人は、

いったい何人いるだろう。

いま思い出しただけでも、

ああ、いるいる。

胸が温かくなる。、、

でも、中には、けんかしたまま

疎遠になった人もいるし

遠い世界にいってしまった人もいる。

嬉しさや哀しみがごちゃまぜになって、

心の中で

カフェオーレみたいになってる。

かき混ぜてしまえば、、

ゆっくり混ざりあえば、、

哀しみも喜びも幸せも寂しさも、、

全部一つになってしまうね。

クルクル🌀

かき混ぜて。

寒くなったなあ、、根っこさまは涼しげな顔だけど、、。

シロコは金色に見える。たまに、神々しいんだ、あのコは。

きれいだな、アカカシ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不満を、満々に😹 | トップ | 考えてます(-ω-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚」カテゴリの最新記事