「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

アンマー

2017-04-19 04:29:59 | 💙心の音楽箱

最近、愛に溢れる歌を

ジュークボックス💚は選択してくれる。

早く気持ちがオダヤカになりますように、と応援してくれているのだろうな😌。

で、

アンマー

なのだった。

かりゆし58

ですね。

数年前、進学のために東京へ行った娘からのラインに

「おかん、これ聴いてみて」

と、この曲が書いてあった。

それまで知らない曲でして、

かりゆし58さんも、グループ名は聞いたことありましたが、よくわからなかった。

でも、、ムスメよ、

この曲はルール違反だぞ、、

ワタシは、聴きながら

胸にあなたに対する想いが

グッと込み上げてきて

泪が滝のように

ああ、ナイヤガラの滝のように

流れ落ちて

途中から鼻水も一緒に滴ながら

そりゃもうひどい顔で

でも、あなたには

ありがとう

と呟きながら

聴いた事を思い出しました。

それも、忘れていたなあ、、

東京行って三年目だしね。

心のジュークボックス💚

は、結構な数の曲を保有しておるようで、

選曲も

なかなかやるなあ、、

と感じます。

春に

春の出来事を思い出すような曲を

選ぶんだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿