「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

メニューには載ってなそうな、まかない飯がうまそうだ。

2020-08-29 23:50:31 | おいしいもの、のお話
何でも書きたい。今の私だ。
今日の夕飯はいつもより真剣に?こしらえたので、載せたかった。しかし、、腹減ると思考回路が回らなくなり、写真撮ることさえ忘れ、必死に食べて、あとから「しまったー!写真載せたかった」となる。ちなみに今日の夜は自家製コチジャンだれの豚しゃぶサラダと、えびと青梗菜のにんにく炒め、ナンプラー仕上げであったが、、クーッ、、載せる写真がない!すでに私の腹の中だ。
では、何を載せるか、、。そうだ、今日の昼食べた、最近ハマったばかりのラーメンやさん、の冷やしラーメン🍜の写真があるぞ。しめしめ。この店は、可愛らしい老夫婦がやっていて、とにかく、ムードがいい。全く焦らない、急がない、なんでも、。しかし、できるのは早い。、、自家製牛チャーシューなのもポイント。今日はあまりにも暑いので、普段はあまり食べない冷たいラーメンをたのんじゃったのでした。氷が入っていたのですが、残念ながらあまり冷たくなかった😂。のですが、つゆの味が、さっぱりとしたなんとも言えぬ美味しさだったので、冷たくなかったのは気にしません。あと、2回行って、2回ともなぜか、おばあちゃんが賄いメシを、客用テーブルにて堂々と食べてまして、それが、まあ、悪がる風でもなく、逆に「まあ、あんたも掛けなされ亅くらいな感じで。とにかくマイペース、、。でもうまいから、また行っちゃうだろうな。間違いなく。

ハ百円。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿