「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

朝が来た

2020-02-03 06:26:57 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
ああ、なかなか「時間があるよ🙋。」なとき、が訪れない😂。

落ち着かない日々。

けれど、、

朝の、この光景で

救われる。

救われている。

ダイジョウブ

ワタシハシンパイナイ


また新しい一日が始まる、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 (junne)
2020-02-03 08:32:26
久し振りですね~。

「物理的」に時間が無いのか、「精神的」に時間が無いのか、「しがらみ」に縛られているのか・・・
理由は様々。
何れにしろ、そんな時って云うのは、
心に余裕が無い時・・・無いのでしょう。
朝の光景が救いとなっている様なので、
心をそこに預けていて欲しいです。

世の中、見方を変えてみるだけで、全く異った発想が生まれ、思いも寄らない生活が出来る事が有ります。
ちょっと横道にそれて見て欲しいものです。

偉そうな事を言ってゴメンナサイ。
でも、私の気持ち、解って頂けると思い、書いてみました。
返信する

コメントを投稿