「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

県の魚は、松葉ガニ🦀。蟹って魚の仲間か、、否か、、 ③福井県

2020-12-31 10:05:24 | 日本を知りたくなった🗾🇯🇵🗻🗼🏯🌸
福井県も、、まだ始めたばかりですが、早くも期待感で胸が、、♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡。福井の県木や県花などは、みな、忍耐力、県民性、てな感じらしく、もしや、みなさま、真面目で忍耐力に優れているのかしら。どちらも、私にはない点でして、ちょっと我が身を振り返り反省したとこでしたヾ(__*)。




年越しだし、、景気良く松葉ガニ食べたいなあ、、。でも、高級品だしな
(´﹃`)足の1本でもいいから食べたいよお、、😂、。
福井、始まったばかり、、続く➡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2021-01-13 07:03:55
福井県に住んでいるわたしですが、いっぱい参考になりました。
すごいです。ありがとうございます!
Unknown (サツコ)
2021-01-13 20:49:23
こんばんは(*^^*)。うれしいコメントをありがとうございました。励みになります。下手な文と下手なイラストですが、お許しくださいね。福井には、偉人もたくさんいて、すごいですね(^_-)

コメントを投稿