「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

た行が、さらに凄かった!

2018-09-21 07:57:46 | ムカシムカシ、、神代文字に思いを馳せる
龍体文字🐲

すんげく おもしぇじゃ!
(すごく面白いぞ、の意味)

ワタシは、仕事の覚えは、遅い方。

何回聞いたり読んだりしても、なかなか覚えられない。

ところがですね、、

龍体文字🐉は

するすると

すいすいと

💚に入り込んで来て

そして

スラスラと

書けるんですねー!

あ行

か行

さ行

と進んできて

昨日から

た行

突入👊

初めて

た行を見て

笑いました(´▽`)!!

そんで、

笑ったまんま

書きました。


た行の



は、、

複雑🤔

でも、

楽しいよー(^o^)

って気持ちあると、

これがねー、

覚えられる

と言うか、

自然に覚えられるんですね。

で、

その

た行

ですが、

全体的に

笑顔になれる文字が多いんですわな。

で、

その

笑えるた行の中でも

これ、

これねー



これこれ



でございます。



なんですよ。

うっとりしますよね。

(*´-`)。



にも



にも

にんまり、、です。

ススメススメ

毎日を

ススメ

🚶

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿