「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

2016-09-07 08:01:51 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
古い話だが、、

その昔、

サインはV✌

という熱血ドラマがあった。

魔の変化球サーブとかいう、とんでもない恐ろしいサーブがあり、
球を受けられずみな、バタバタと倒れていた。

話はそのことではなく、

サインはV✌

というタイトルが気になる。

サインはV✌、、Vはもちろん

victoryのVなんです。

これは、、使えるぞ。

へこたれそうになってるジブン、、

落ち込みそうになってるジブン

泣きたくなってるジブン

に、話しかけてみましょう

サインはV✌だぞ!!

って。

なんか、何とでもなりそうな気になるんですわ、ジブンノ場合は。

心に出すサインは

V✌にしてみましょうか。

、、シロが今朝はいなかったな、、

明日ね。お金に見える植物の写真載せときます👛

曇り空とマッチする緑がいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿