「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

これでは不快感しか残らない、、😕

2018-05-24 07:48:54 | 徒然日記
久々に

ムカつきが

長引いている(=`ェ´=)。

例の、日大アメフトの件。

、、いい年した、

本来分別あるべき大人



これまた、

いい年した大人を

何故か必死で庇い、

本来、愛し、守るべき将来ある若者

の前途を潰してしまう。

それくらいのことをしてしまった、

と言う自覚を

いい年した

大人が、持てない、というか、わかることができない。

見ていて悔し泣きしそうになった。

昨夜の会見は

誰のための会見なのか。

何のための会見なのか。

全くわかりませんでした。

ただ、不快感と苛立ちを

見てる人たちに与えた。

全く無意味な会見でした。

あの会見を見て、一昨日の宮川選手の方が間違っていたんだな

と思う人は、多分

誰もいないと思います。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿