Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

散歩には、毎年、指無し手袋を愛用しています。

2018-12-16 22:06:40 | 日記

野風さーーーん
どこでそのウイーブ覚えたの
練習成果が形になっていて嬉しい限りです


とりゃー

苦手が得意に変わるって、こういう事なんですね


たくさん学ばせてくれて、ありがとうね、野風

犬のトレーニングに、終わりはありません。
こうしている間にも、どんどん進化しています。
トレーニング方法は一つではないし、絶対にこうだ、ということもありません。
どういう方法が、その犬に合うのか?
より効果的なのか?
を考えて、飼い主さんにお伝えするのが、私の仕事です。
そういう毎日の中で、こうして練習の成果を見せられると、まだまだやれる!と欲が出てしまうのですが、、、。
一歩一歩、ゆっくりでいいので、前に進んで行こうね、野風


お散歩レッスンだよーまめじさん


途中、伏せしてみたり。
こちらの要望を聞いてくれましたね


勢い良くて、写真が切れちゃいました
元気な事は良いことです
そのパワーを発散しつつ、こちらが望んでいることも少しずつ吸収してくれると良いですね
焦らない焦らない


とある朝の風景です。
空気はとても冷たいですが、なんとなく気持ちが良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。