Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

油木先生による、パートナーにも薬膳ご飯セミナー秋、総集編

2016-11-25 17:16:38 | セミナー
こんばんは。

一気に冬が訪れましたね。
地震もあり、開催を延期しようか悩みましたが、開催して正解でした。
大きな地震もなく、無事に終えることが出来ました。

「秋」の薬膳では、特にどういう事に気をつけたら良いか?症状によってどんな食材を取り入れたら良いかが、クリアーに理解することが出来ました。

「総集編」では、今までの総まとめ以上の内容となりました!!
改めて、普段から意識して食材選びをすることの大切さ、病気になる前に出来ることをコツコツと積み重ねることを実感しました。

東京から、遠ーーーいいわきまで足を運んでくださった油木先生!!
本当にありがとうございました!!

そして、全6回真剣に受講してくださった方々、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。