Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

秋⑨

2018-11-20 19:10:09 | 日記

レッスンの合間に

遊び上手なハクさんが誘ってまーす


そして、追いかけっこ。


うふふふ
3匹で先にパチリしちゃったねー


ホットドッグうーたん
調子良くないって言ってましたが、どうしているかなー???心配です



デビル👿ブラン現れるーー

こりは、何ですかね?(ブラン)

おお!
大好きなボール出てきて、笑ってますね


あら?こちらもひなデビル👿?

後ろ姿もあるのよ


おおー!ハクさん、待ってますよー

全体はこんな感じよ


ちみは食べれるんですか?(ジョン)


マント、頑張って付けれたね


おかあしゃん!
咥えられそうなターゲット発見(マリン)

えへへ
あたち、いつも嬉しいのいいねハッピーを分けておくれー


距離を保ちつつ、パチリ


ブランスマイル
笑った方が、ハンサムよ


おおらかなマリンと、ジョン。
おおおーな瞬間でしたね

色々な性格の人間がいるように、犬達の性格も様々です
個性を尊重しつつ、改善していけるところは変えて行きましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。