Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

さささ寒いです。。。

2018-12-02 17:22:59 | 日記


こんにちは
こてつくん


広ーーーーいお庭で、思う存分運動出来て羨ましいぞ!!!

またお待ちしております


ぬーん
誰のお手手でしょうか??


正解は、野風さんでした。
地道にコツコツと、頑張っています
トレーニングは、飼い主だけが頑張っても、犬だけが頑張っても成果は出ないです。
犬も飼い主も一緒に前へ進むこと


明確な目標があり、それに突き進む姿に毎回脱帽です


耳掃除をされ、ふて寝中のミックです。
一年一年歳を重ねるごとに、想うことは変わりますが、元気でいて欲しい気持ちは変わりません。
最近嬉しかったのは、ミックの年齢を聞いた生徒さんが、もっと若いと思った!と言ってくれたことです。
顔も白くなり、やはり若い頃とは動きも変わって来ていますが、気持ちはまだまだ若い子には負けない!歳を重ねるごとに、食欲も増して(笑)います。食べられることは、直接生きることに繋がります。
美味しく食べてくれて、いつもと同じように散歩に行けて、いつも側にいてくれるだけで、感謝ですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。